臭い!キモい!セクハラ常習犯!そんな俺がハーレム主になれた理由

自他共に認めるキモブタである主人公がハーレムの王になった!その秘密はとある催眠プログラムにあった……。MC「今日からオレがお前等の常識を書き換えてやる!フルカラーコミック」は、催眠プログラムで女子社員どもの常識を書き換えた男が、会社内でヤリたい放題好き放題するデジタルコミック。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日から俺が常識だ!チンポが欲しけりゃ股開け!!
主人公は会社の女子社員の嫌われものだった。クサい、キモい、セクハラもする……。そしてついに部署移動をくらってしまったわけだが、それが彼の逆恨みパワーに火をつけた。高度な催眠プログラムを開発した主人公は、そのプログラムを女子社員どもに送りつける。そして次々と常識を書き換えられていく女たち……。女子社員は全員裸で出席。会社内で白昼堂々犯しても、常識が書き換わっているので他の社員は無反応。上司も同僚も後輩も、キモブタチンポで犯しまくる。そしてついに彼は部長に昇進。自分だけのハーレム部署を作り上げ、中出し、3P、種付け、ボテ腹と、自分だけの王国内でヤリたい放題しまくるのだった。


今日からオレがお前等の常識を書き換えてやる!フルカラーコミック
・著者:MC
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月14日

●関連記事

女なんてみんな性奴隷として俺にご奉仕すべきだろ…常識的に考えて

この世の中にはくだらない常識が多すぎる。人前でエッチなことしちゃいけないとか。そんな常識はみんななくなってしまえばいい。エクセシオ「みんなの常識変えちゃいました!」は、書き込まれたことがみんな「常識」になるサイトを使って、女たちにエッチないたずらをしちゃうデジタルコミック。世の中はかくあるべしなのだ。

キーワード: MC, 制服, オフィス, ハーレム, 洗脳

2014年12月15日 23時51分