女なんてみんな性奴隷として俺にご奉仕すべきだろ…常識的に考えて

この世の中にはくだらない常識が多すぎる。人前でエッチなことしちゃいけないとか。そんな常識はみんななくなってしまえばいい。エクセシオ「みんなの常識変えちゃいました!」は、書き込まれたことがみんな「常識」になるサイトを使って、女たちにエッチないたずらをしちゃうデジタルコミック。世の中はかくあるべしなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日からオレが神様だ!これが世界の常識なのだ!!
冴えない学校教師である主人公だが、ある日、夢のようなサイトに出会った。そのサイトに書き込まれたことは、すべて「常識」となる。これさえあれば、世界をなんでも好きなようにできる……。俺様時代の始まりだ!!世界中の女子はパンティではなくバイブを着用。女生徒は毎日俺様の下着チェックを受ける。俺の精液はドレッシングであり、欲しい者はおくちで搾り出す。かわいい女子は毎日俺の中出しセックスを受けなくてはならない……などなど。世の中の常識はすべて俺が決め、世界はそれに従うのみ!新時代の神に、俺はなる!!


みんなの常識変えちゃいました!
・著者:エクセシオ
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月11日

●関連記事

キモハゲデブの三重苦教師の催眠術で支配された学園の牝女子たち

学生たちは若さを傘に着て、オヤジ教師たちに対しひどい仕打ちをするものだ。やれハゲだ、やれデブだ、やれキモいだ……。そんな不届きな生徒たちは、おしおきされてしかるべきだ。エクセシオ「THE 催眠術~最近、学校のみんながアイツ操られている件」は、キモデブハゲ教師の催眠術で、女子たちが犯されまくるCG集。

キーワード: エクセシオ, 奴隷, 学園, 制服, 淫乱, 乱交

2014年12月11日 23時53分