妹を救うのは兄の役目!妹マンコは兄チンポでふさいであげるぞ!

かわいい妹が困っていたら兄の出番だ。日本ボンバーズ「アブない!?兄妹カンケイ」は、下半身の異変を訴えたメガネっ娘の妹を、兄がやさし~くねっちょりずっぽり「治療」してあげちゃうCG集。大好きな妹のためなら自腹を切っての中出しをも辞さない。まさに兄の鑑といえるだろう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん オマタがヘンだよぉ!身体がアツくなってきて……
ある日、下腹部になにやら異変を感じた妹は、とても不安になってしまった。そこで大好きな兄にそのことを相談する。かわいいメガネっ娘妹に頼られたら、兄も一肌脱がないわけにはいかない。そして妹を脱がさないわけにはいかない!兄はかわいい妹のいうことを真摯に受け止めて、やさしく「治療」をしてあげるのだった。問題のある部分、つまり妹穴をじっくりねっちょりいじり倒す。症状が快方に向かうよう、しっかり気持ち良くさせてあげる。これはよくある兄妹の平平凡凡たる日常の一風景なのである。


アブない!?兄妹カンケイ
・著者:日本ボンバーズ
・価格:648円(税込)
・発売日:2014年12月11日

●関連記事

町で拾った野良JKが発情期だったので精液をエサにして飼ってみた

最近の町中では、何の目的もなさそうに地べたにへたりこんでいるぺたん娘なJKをよく見かける。彼女たちは野良JKなので、どう扱うかは拾った人の自由だ。味見してポイ捨てするも良し、売り飛ばすも良し、愛玩動物として飼育するも良し。日本ボンバーズ「野良のJKを拾ったら…」では、野良JKを拾った主人公は野良JKを拾ってご主人様となった。

キーワード: はやしけ, 断面図, ロリ, , 中出し, アヘ顔

2014年12月11日 23時51分