キモハゲデブの三重苦教師の催眠術で支配された学園の牝女子たち

学生たちは若さを傘に着て、オヤジ教師たちに対しひどい仕打ちをするものだ。やれハゲだ、やれデブだ、やれキモいだ……。そんな不届きな生徒たちは、おしおきされてしかるべきだ。エクセシオ「THE 催眠術~最近、学校のみんながアイツ操られている件」は、キモデブハゲ教師の催眠術で、女子たちが犯されまくるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■センセェ~、早く早くぅ♪ 私からハメてくださ~い♪
学生たちからハゲ嵐と呼ばれ、女の子からキモイキモーイと何かとバカにされている中年オヤジ。しかし最近女子たちは皆、なんともいえない違和感を感じ始めていた。「あの怪しい光を見てからなんだか学園生活がものすごく変わっちゃった気がする…」。実はハゲ嵐は、催眠術をマスターし、何ヶ月もかけて学園をすっかり支配下に収めていたのだ。女子たちはハゲ嵐先生を楽しませるため、日々感謝の心をもって、彼のおちんぽを迎え入れる。そして中出し、セックス補習、徹夜でのご奉仕に明け暮れる。生意気なことをいっていた女子たちは、今や完全にキモデブオヤジの肉奴隷となったのだ。


THE 催眠術~最近、学校のみんながアイツ操られている件
・著者:エクセシオ
・価格:756円

●関連記事

女を淫らにする催眠スプレーで巨乳な美人ナースたちを犯しまくれ

病院は人の体を癒す聖なる場であると同時に、多数のナースや受付嬢ら、女たちがうじゃうじゃいる場所でもある。つまり陵辱のターゲットがわんさかいるのだ。エクセシオ「催眠病棟~エッチな看護婦さんはお好きですか?」は、催眠スプレーをゲットした男が、病院で働く女たちを思い通りにして好き放題犯しまくるエロマンガだ。

キーワード: エクセシオ, 奴隷, 学園, ハーレム, 淫乱, 洗脳

2014年07月03日 23時51分