おま○こ、ま○こ、おちんちん! ミクの淫語は鼓動と同じで止まらない

コスハメサークルの「COSBLEND」は、モデルさんとキャラ(衣装)が作品ごとに変わるため、ヤることは一緒でも見ていて飽きることない。コレクションしていくと、「今日はこの娘(キャラ)で抜こう♪」という楽しみが増えていくぞ。「COSBLEND N 46」は、初音ミクの優しい声に癒されるラブソングいろなP「ハートビート」のコスプレ作品。モデルは、目がパッチリしていてかわいらしい茶々さん。本編では顔出しありなので、かわいい顔で感じまくる痴態を存分に楽しむことができるぞ。

大好きな人とのスキンシップは、恋するミクにとっては胸の動悸が高鳴り、相手に聞こえてるんじゃないかと不安になる。だって、ちょっと胸を触られただけで、アソコは濡れ濡れ状態。恥ずかしさと、うれしさで胸は張り裂けそう。なのに、彼は、パンツを脱がし執拗にミクの恥ずかしい部分を舐め続ける。柔らかい舌先がクリを刺激し、あまりの気持ちよさに膣奥から蜜があふれだす。ピチャピチャとヤらしい音が部屋に響き、思わず声が出る。「おま○こ、もっと舐めて!」。長時間クンニされ何回もイってしまったミクは大胆にも、「立ちバックで、おちんちん入れて♪」とおねだり。「俺、立ちバック苦手なんだよね。アソコが短いからかどうもうまくできないんだよ」と彼が言うと、「………ちょっとだけでもいいから……」と甘えモード。自分からお願いしただけあって、めちゃめちゃ感じてしまった。エロスイッチ全開となったミクは、恥ずかしさも忘れ、ふだんは口に出さないはしたない言葉でエッチを盛り上げる。膣奥を硬いおちんちんで嬲られ、いつまでも腰の動きを止めないでほしいと心の中で願うのだった。

COSBLEND N 46
COSBLEND
Project DIVA-f★ ODDS&ENDS ★ハートビート★初音ミク 風  ywcs0305017

キーワード: , ボーカロイド, 淫語

2013年05月21日 23時56分