俺は無職だ!文句あるか!ムカついたから巨乳娘たちを全員犯す!

世の中の人間は無職を差別するが、ちょっと待ってほしい。無職であるということは自由に使える時間が大量にあることを意味する。そして失うモノがない強みもある。鳥居姫「無職の中年親父が学園に潜入して巨乳J○共を堕としてやるぜフハハ」は、そんな無職中年が、学園に潜入して巨乳娘を犯し性の虜におとす犯りたい放題CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■元気娘、チアガール、援交少女……巨乳J〇を犯しまくれ!
以前つとめていた学園で生徒に手を出し、クビにされてしまった中年男・田所41歳。無職中年に世間の風は冷たかったが、職安で出会った一人の男によって彼の運命は変わった。彼はとある会員制の秘密クラブで働かせるため、とある場所から女の子を連れてくることを要請されたのだ。その場所とは、都立の名の知れた某学園。なんでもその学園の経営者が、秘密クラブの会員らしいのだ。こうして田所は契約を交わし、学園へと潜入する。そこで彼が目を付けたのは巨乳淫乱売春娘の甲斐メグミ、オドオド巨乳チアガール・駿河リナ、元気な巨乳スパッツ娘の伊豆ルカの3人。レイプ、中出し、電マ、バイブ、青姦、拘束、輪姦、乱交……。あらゆる手段を使って女生徒たちを性奴隷へと堕とすのだ!!




無職の中年親父が学園に潜入して巨乳J○共を堕としてやるぜフハハ
・著者:鳥居姫
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月07日

●関連記事

隣の家に巨乳姉妹が越してきたので野獣と化して犯しまくった田所

発育の良い女子は罪な存在だ。目の前で豊満な乳房をぶるんぶるんさせながらうろうろされたら、性欲のたまった男は気が気ではない。鳥居姫「発育の良い巨乳J○姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ」は、中年オヤジが隣家に越してきた巨乳姉妹を犯し、徹底的にヤリまくってセックスの虜に堕落させていくCG+ノベルだ。

キーワード: 鳥居姫, 奴隷, 玩具, 制服, 中出し, 乱交

2014年12月07日 23時55分