隣の家に巨乳姉妹が越してきたので野獣と化して犯しまくった田所

発育の良い女子は罪な存在だ。目の前で豊満な乳房をぶるんぶるんさせながらうろうろされたら、性欲のたまった男は気が気ではない。鳥居姫「発育の良い巨乳J○姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ」は、中年オヤジが隣家に越してきた巨乳姉妹を犯し、徹底的にヤリまくってセックスの虜に堕落させていくCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オチンポ欲しいです! チンポズボズブして欲しいですぅ!!
工場勤務の40歳、田所は単調な日々の生活に飽き飽きしていた。そんな折り、アパートの隣の家に引っ越してきた家族。その家の姉妹、姉の紗彩は明るく愛想が良く、妹の麻美は控えめなメガネっ娘。対照的な二人だったが、ある共通点があった。それは二人ともたわわな乳房を持つ、バリバリの巨乳娘だったのだ……。

そんな姉妹と日々すれ違い、挨拶など交わすうちに田所はついに決意する。あの二人を自分のモノにしてやる……と。まず姉の紗彩は部活をやっていて帰りが遅い。そこで下校が遅くなって夜も暗くなったところを背後から襲ってむりやり犯す。生意気だがもともと性欲の強い彼女は、むりやりオンナの悦びを教えられて陥落した。そして妹の麻美については、昼間の間に部屋に忍び込んで襲うことに。そして処女を奪った後、オナニーを共用し、さらに手マンやアナルでイカセまくる。そして姉と妹は共にビッチへと堕ちて行った。


発育の良い巨乳J○姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ
・著者:鳥居姫
・価格:630円

●関連記事

生意気な妹と従順な幼なじみ…両方まとめて肉奴隷に堕としてやる!

妹と幼なじみといえば、ハーレムラブコメでは必須アイテムといっていい定番キャラだ。そんな身近な二人を徹底的に堕としていく…。それが鳥居姫「幼馴染の彼女と生意気な妹をビッチにしてやった フハハ」だ。徹底した凌辱で女たちを支配下に置き、おもちゃにする達成感を我が物とせよ!

キーワード: 鳥居姫, 断面図, 姉妹, 制服, レイプ, アナル

2013年06月08日 23時55分