こんなに大きくなって…お母さんうれしい!息子精液おいしいの……

親子にとってスキンシップは非常に重要だ。心と心、そして身体と身体で触れ合ってこそ、親子の関係はより濃密になるのである。Past Gadget「母を精液中毒にしたら反撃された話」は、そんなスキンシップが濃厚になりすぎちゃった母子の物語。お互いの身体にハマっていっちゃう巨乳ママとショタっ子の姿がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■息子とセックスするなんて…母親失格よ……でも……
ある日、学校からなかなか帰ってこない息子・蒼太を迎えに行ったママは、衝撃的な光景を目撃する。なんと息子が同級生の女の子の身体にイタズラしていたのだ。叱りつけた彼女だったが、息子は最近母親が一緒に寝てくれなくなってスキンシップが足りないことを不満に思っていたという。そこで母親がやむなく彼の性処理をすることになったのだが……。最初は戸惑っていた彼女だったが、同級生で培った息子のテクニックはなかなかのもの。そしておちんちんも立派に成長していた。一線を越え、毎日セックスを繰り返すうちに、二人(とくにママ)は禁断の性行為にずっぽりとハマりこんでしまったのだった。



母を精液中毒にしたら反撃された話
・著者:Past Gadget
・価格:864円(税込)
・発売日:2014年12月05日

●関連記事

僕は君の彼氏だよ…催眠で淫らな洗脳を施されて寝取られる巨乳JK

催眠術は人を意のままに操ることができる夢の能力。その能力さえあれば、どんなに生意気な相手でも、自分の好き放題に弄ぶことができるのだからたまらない。Past Gadget「僕は君の彼氏だよー中年男が催眠術で彼氏に成り代わるー」は、キモデブ中年男が、恋人ができたばかりのJKを洗脳によって性の虜に落としてしまうCG+ノベルだ。

キーワード: ぱすとG (Past Gadget), ショタ, 母親, 近親相姦, 男性受け, むちむち

2014年12月07日 23時51分