僕は君の彼氏だよ…催眠で淫らな洗脳を施されて寝取られる巨乳JK

催眠術は人を意のままに操ることができる夢の能力。その能力さえあれば、どんなに生意気な相手でも、自分の好き放題に弄ぶことができるのだからたまらない。Past Gadget「僕は君の彼氏だよー中年男が催眠術で彼氏に成り代わるー」は、キモデブ中年男が、恋人ができたばかりのJKを洗脳によって性の虜に落としてしまうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■違う…違うの…こんな気持ち悪い男で感じてなんて……
パン屋を営む小曽根は、見た目は冴えないただの中年男。彼の作るパンははっきりいってマズい。しかし店は常に大繁盛だった。それはひとえに、「人の意識を書き換える」催眠能力のたまものだった。そして彼は、店のバイトである気の強い女子校生・絵理香にその能力を行使することにした。彼女は恋人ができたばかりだったが、小曽根はそれにつけ込む。自分のことを恋人であると思い込まされた絵理香は、彼氏に求められていると思い込んだまま、その巨乳をねちっこく愛撫され、処女を捧げてしまう。ときには行為の最中で催眠を解いたりしながら、変態催眠調教は続けられていく……。



僕は君の彼氏だよー中年男が催眠術で彼氏に成り代わるー
・著者:Past Gadget
・価格:840円

●関連記事

大好きなお母さんが親友に調教されてチンポ奴隷になっちゃった……

子供にとっての「優しくてキレイなお母さん」は、他人から見れば「ヤリたくなる女」でしかない。Past Gadget「大好きな母の変貌 ―僕の親友がお母さんを雌へと変えていた―」は、優等生を装っていた息子の親友によって、お母さんがいつの間にかエロ女にされてしまうCG+ノベル。ほどよく熟れたママの肉体がエロすぎる一作だ。

キーワード: ぱすとG (Past Gadget), 中出し, 孕ませ, 調教, 恥辱, レイプ

2014年01月17日 23時57分