ストライク・ザ・ブラッド雪菜が先輩とのHでイキまくる3DCGアニメ

「ストライク・ザ・ブラッド」の姫柊雪菜は、見た目は可憐だが、獅子王機関に仕える攻魔師で、優れた戦闘力を持っている。しかしそんな雪菜も、やっぱりチンポには勝てないのだった……。オニコウエン☆スタジオ「ストライク・ザ・ミッシングファイル」は、雪菜のエッチな姿を妄想のままに描き上げた3DCGアニメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先輩とのエッチ気持ち良すぎ…毎日おねだりしちゃう……
「先輩!私、監視が過ぎて、もう濡れ濡れです。」。世界最強の吸血鬼「第四真相」の能力を手に入れた高校生・暁古城を監視するため、獅子王機関から派遣された剣巫・雪菜。しかし古城の監視に入れ込むあまり、すっかりエッチな気分になってしまった雪菜は、毎日のように彼とセックスするようになってしまった。育ちかけのおっぱいを揉まれ、膣奥を突かれ、何度も何度も絶頂させられる。そうこうするうちにフェラチオなどの性技まで覚えてしまった雪菜。あまりの気持ち良さに彼女は自らおねだりの言葉を口にし、任務も忘れて快楽に耽ってしまうのだった。




ストライク・ザ・ミッシングファイル
・著者:オニコウエン☆スタジオ
・価格:1575円
ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

●関連記事

催眠術でクラスの肉奴隷になっちゃったストライク・ザ・ブラッド雪菜

最近のエロゲエロマンガ催眠モノが花盛り。でも「そんなに効くわけないじゃんwww」と思ってしまうのも事実。シチュラボ「剣巫催眠」の「ストライク・ザ・ブラッド」雪菜も、催眠なんて絶対に効かないと思い込んでいた人間の一人。しかし自分には効かないという思い込みが、陵辱を招いてしまったのだった……。

キーワード: オニコウエン☆スタジオ, 制服, 学園, パイパン

2014年03月24日 23時55分