本年度最高クラスの純愛ゲーならこれ!「LoveSweets」が発売開始

本年度最高クラス純愛ゲーならこれ!LoveSweets発売開始甘い甘い恋の魔法と、トロけるような濃厚エッチでアナタを夢中にさせるMOONSTONEの意欲作が遂に発売を開始しているぞ!ネガティブ要素ゼロで純愛100%のLove SweetDL版が11月28日からGyutto.comで発売されている。エロゲー批評空間でも高評価を獲得する今作は、高評価にふさわしい甘くトロけるような恋愛がたっぷり楽しめる一作。MOONSTONEの意欲作という事で、シナリオやイラストはもちろん主題歌やEDなど拘り抜いた全体的なクオリティの高さにも注目だ。

MOONSTONEの意欲作!Love SweetsDL版が新着発売中!
本年度最高クラス純愛ゲーならこれ!LoveSweets発売開始今作Love SweetDL版のイチオシポイントは全部で4つ。まずは最初から最後まで全部がイチャラブで甘い!ネガティブ要素がないので安心して楽しめるぞ。2つめはテンポの良い会話!ゲームを楽しく進める上で会話のテンポは大事だ。明るい恋愛物語にふさわしいテンポで軽快に物語を進める事ができる。3つめは通学シーンのアニメーションだ!通学シーンがアニメーション表示になるので臨場感がすごい。学園生活に欠かせないポイントなので、これは嬉しいところだ。

【Love SweetDL版】
Love SweetDL版 そして最後は各ヒロインHシーン5回以上!やはりHシーンは大事なのでこだわって見ていきたいところだが、各ヒロイン5回以上となると実用性抜群なのは言うまでもない。そして気に入った女の子とたくさんのシチュエーションでHができるのも嬉しいポイントだ。そんな今作のあらすじは、一年間の学園生活を過ごして主人公が彼女をつくろうと思い立つところから始まる。そして高嶺の花やいつも通りの幼なじみ、元気のいい後輩、優しい先輩の女の子達の働く喫茶店で、恋を求めて始めたバイトから甘いイチャラブ生活がはじまるのだった。



MOONSTONEの意欲作!Love SweetsDL版が新着発売中!


●関連記事

Reon「愛サレるームメイト」に天谷まおみ追加シナリオが登場!

愛サレるームメイト【Gyutto限定特典まおみともっとイチャラブDLC】人気ゲームの追加コンテンツをGyutto限定で楽しめるDLCシリーズに『愛サレるームメイト~まおみともっとイチャラブDLC~』が登場だぞ!Reonの「愛サレるームメイト」でサブヒロインながら人気爆発の天然美少女“天谷まおみ”がヒロインとなる今作では、謎多き彼女との濃厚なエピソードが499円で楽しめる。六条学園三年生のまおみは、天然そうに見えて素性の知れない年上ヒロインだ。そんなまおみの本編では語られなかったエピソードが楽しめるとだけあって、期待の作品だ!


キーワード: 性転換, 純愛

2014年12月01日 23時59分