Reon「愛サレるームメイト」に天谷まおみ追加シナリオが登場!

愛サレるームメイト【Gyutto限定特典まおみともっとイチャラブDLC】人気ゲームの追加コンテンツをGyutto限定で楽しめるDLCシリーズに『愛サレるームメイト~まおみともっとイチャラブDLC~』が登場だぞ!Reonの「愛サレるームメイト」でサブヒロインながら人気爆発の天然美少女“天谷まおみ”がヒロインとなる今作では、謎多き彼女との濃厚なエピソードが499円で楽しめる。六条学園三年生のまおみは、天然そうに見えて素性の知れない年上ヒロインだ。そんなまおみの本編では語られなかったエピソードが楽しめるとだけあって、期待の作品だ!

愛サレるームメイト【Gyutto限定特典まおみともっとイチャラブDLC】
愛サレるームメイト【Gyutto限定特典まおみともっとイチャラブDLC】“一つ屋根の下”だけじゃ物足りなかったアナタに贈る、可愛い女の子との“相部屋”生活を楽しむドキドキの学園ラブコメ「愛サレるームメイト」。かわいい女の子との相部屋生活でハラハラドキドキの展開が続くストーリーで人気の作品だ。誰と相部屋になるかは抽選で選ばれる設定で、決定するまでの行動や選択によって変化する。しかしヒロインたちは最初から主人公に好感を持っているので、同じ部屋で一緒に過ごして急接近しないワケがないのがオイシイ設定である。相部屋ならではのちょっとエッチなハプニングや恋人になってからの濃厚なラブイチャなど、甘酸っぱくてトロけるようなハチミツライフを大満喫できるのだ!

愛サレるームメイト【Gyutto限定特典まおみともっとイチャラブDLC】今回の追加シナリオヒロイン“天谷まおみ”はサブの位置づけにありながら人気が爆発したというだけあって、その濃いキャラクターが特徴的だ。「コタローくん! おかえりーなの♪」と先輩らしからぬ甘えた感じにギャップ萌えを感じる。そして謎に包まれたキャラ設定がさらに好奇心をくすぐるので、惹きこまれてしまうのも納得できるというものだ。そんなまおみの追加シナリオでは、年上ならではのお姉さんっぷりが、画面いっぱいに炸裂!マシュマロおっぱいに包まれて頭をナデナデされる夢のようなシチュも楽しめて、甘いドリームライフが楽しめるぞ!ちなみにこの追加シナリオを遊ぶには本編のインストールが必要なので、まだインストールしていない人は同梱版の本編から始めよう。インストール済の人は499円で別売り版が出ているのでそちらをチェックだ!




愛サレるームメイト【Gyutto限定特典まおみともっとイチャラブDLC】


●関連記事

麻雀大会"Gyutto杯"優勝を記念してFLAT特集第一回が開催中!

麻雀大会先日Gyutto.comの企画で開催された麻雀大会"Gyutto杯"。その優勝ブランドとなるFLATの特集がGyutto.comで開催されているぞ!今回特集になっているのは“FLAT”と姉妹ブランド“FLATZ”、“BOOST5”の作品だ。さらに今回はどの作品もポイント10%還元という大盤振る舞い!麻雀大会のレポートも見ることができるので、FLAT代表の勇姿や白熱した大会の様子もぜひチェックしてみて欲しい。→第一回”Gyutto杯”レポートはコチラ

2014年11月28日 23時59分