あの頃に過ごした昔懐かしい幼馴染と屋外で開放的なラブラブエッチ

遠い昔、あの頃の幼馴染との二人きりで過ごした夏…記憶の中にもしかしたらあったかもしれない田舎で過ごした夏。そんな甘酸っぱい思い出と共に開放的でエッチなシーン満載で送る『あの夏の不確定な彼女』がブランド『アパタイト』から発売されたぞ!昔懐かしい風景の中繰り広げられる甘酸っぱくもエッチなシチュエーションで幼馴染と過ごす幼馴染をヒロインとした恋愛アドベンチャーゲームだ!開放的な屋外シーンを多数盛り込んだ演出にも注目だぞ!

■開放的な夏を利用したシチュエーション!屋外エッチシーンの数々
主人公は遠い昔、幼いころに住んでいた、とある村を訪れた。幼き頃から仲良しだった悠愛(ヒロイン)とは幼馴染で、当時“ユメ義姉”と呼んでいた。お互いに以前から恋心を抱いていた二人だが、その思いは互いの胸の奥にまだしまってある。ある夏の事、唐突にその村を訪れた主人公は昔、よく一緒に遊んだ悠愛と再会をすることになるのだが悠愛の容姿は幼いころのまま…懐かしさと当時伝えられずにいた想いの葛藤で立ちすくむ主人公に悠愛は『おかえりっ』と微笑むのだった…

昔懐かしい、幼馴染と過ごす甘酸っぱい魅力満載の幼馴染との恋愛アドベンチャーゲームあの夏の不確定な彼女!悠愛(ゆめ)と言うヒロインともしかしたら“あったかもしれない”田舎の夏の日・懐かしさ、を追体験している様な気分に浸れるストーリー。夏ならではの開放的なシチュエーションを最大限生かした屋外でのエッチシーンの数々!森の中やテントの中で、といった様々なシチュエーションでのエッチが楽しめるぞ!




あの夏の不確定な彼女
・著者:アパタイト
・価格:1512円

●関連記事

無邪気な妹を騙して毒牙にかけろ…兄と妹の破廉恥すぎるお勉強会!

可愛い無邪気な妹を口八丁、手八丁でうまく騙して、色々なエッチな事をしてしまおうというアドベンチャーゲーム『バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について』がブランドぴたふぇち!から満を期して販売された!このゲームは可愛い妹をうまくを言いくるめて勉強とエッチをその身にたっぷりと教えてしまおうという妹騙し姦AVGである!可愛い無邪気な妹が押し寄せる快楽の虜になっていく様は妹ファンならずとも必見だぞ!

キーワード: 幼なじみ, 青姦, イチャラブ

2014年11月26日 23時59分