写真だけのはずがAV撮影されて…絶倫チンポで落とされる淫乱人妻

女性がてっとり早く金を稼ごうと思ったら、やっぱりエッチなお仕事が一番てっとり早い。Studio The DEVIL「淫乱な人妻がハゲのカメラマンと超濃厚SEX!!」は、借金を抱えた子持ち人妻が、写真撮影のつもりが騙されてAV撮影されちゃうCG+ノベル。濃厚SEXで落とされてゆくむっちり人妻の痴態えがエロエロな一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ただの写真撮影の筈なのに…なんでAV撮影されてんの!?
深田真央(33歳)は、借金を抱えつつも幼い2人の子供を育てている人妻。借金返済のため、卑猥な写真撮影のモデルのバイトに応募した彼女だったが、撮影現場に行ってみると突如内容がAVに変更されてしまった。「AV撮影だなんて聞いてないわよ!」。抵抗する真央だったが、借金のことをいわれて断り切れなくなってしまい、そのまま激しいセックスをするハメに。カメラマンのハゲは超絶倫で、そのまま何度もイカされては精液を浴びせられてしまう。「はあぁあ…硬くてぶっといのが入ったぁ…」「あぁん…早く…腰…振って…激しく…!」。人妻は快楽に溺れ、淫らに堕ちてゆく……。


淫乱な人妻がハゲのカメラマンと超濃厚SEX!!
・著者:Studio The DEVIL
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月25日

●関連記事

借金のカタに人妻AVに売られた熟妻が夫と段違いのセックスで淫乱化

美しい人妻がてっとり早く金を稼ごうと思ったら、その肉体を売るのが一番だ。風俗で稼ぐのも手だが、人妻AVなら相手はプロ。これまで体験したセックスとはケタ違いの快楽も得られる。モニスタラッシュ / a Matures「人妻AV嬢 瑤子」では、借金のカタに売られた人妻が、AV男優や監督の手で淫乱女として目覚めさせられるADVだ。

キーワード: Studio The DEVIL, , 絶頂, 顔射, 中出し, 淫乱

2014年12月25日 23時53分