借金のカタに人妻AVに売られた熟妻が夫と段違いのセックスで淫乱化

美しい人妻がてっとり早く金を稼ごうと思ったら、その肉体を売るのが一番だ。風俗で稼ぐのも手だが、人妻AVなら相手はプロ。これまで体験したセックスとはケタ違いの快楽も得られる。モニスタラッシュ / a Matures「人妻AV嬢 瑤子」では、借金のカタに売られた人妻が、AV男優や監督の手で淫乱女として目覚めさせられるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなに淫らではしたないところを撮影されて…私……っ!
「夫に確認させて……ください……っ」。自分が売られたことが信じられない美人妻・瑶子は、自分を取り囲み、ニヤニヤ笑っている男たちに対してそう懇願した。男たちによれば彼女は人妻AVに売られたというのだ。確かに夫は、脱サラして始めた喫茶店の経営が行き詰まり、多額の借金を抱えていた……。

本作は、借金を返済するため、貞淑な人妻がAVに出演させられ、過激な撮影で淫乱な本性に目覚めていく姿を描いたADV。喜多嶋瑶子は、元一流商社マンの夫を支える美人妻だったが、性についてはほとんど開発されていない。夫は性欲が薄く、彼との淡白なセックスしか経験したことがなかったのだ。

AV出演で初めて体験した夫以外の男とのセックス。それは彼女にとって衝撃そのものだった。それまで経験が乏しかっただけに、AV男優や監督といった、セックスのプロたちによる巧みな愛撫、力強い肉棒のストローク、萎えることを知らないペニスは彼女を狂乱させる。撮影内容はどんどんエスカレートし、そのたびに何度も何度も犯されまくった人妻は、カメラの前ではしたない喘ぎをあげ、信じられないほどの絶頂を味わっていく。我を忘れて快楽に溺れた人妻は、淫乱女として開花するのだった。



人妻AV嬢 瑤子
モニスタラッシュ / a Matures

●関連記事

内気だけど爆乳な美人上司にコスプレエッチで精液をおねだりされた

地味ながらも仕事をバリバリこなす有能な女上司。しかし自分に自信がない彼女は、その豊満な身体の奥底に激しい性への渇望を隠していた…! モニスタラッシュ / a Matures「内気な豊乳コスプレ女上司美鶴の憂鬱」は、内気な女上司&その妹と激しくコスプレエッチしまくっちゃうADV。濃厚でボリュームのあるエロが楽しめるぞ。

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, 熟女, 人妻, 中出し, レイプ, アナル

2012年11月30日 04時16分