弟が彼女作っててムカついたので睡眠薬盛って寝取ってみた結果www

兄より優れた弟などいない!……はずなのに、世の中には兄をしのぐスペックの弟はけっこう多く、ヤツらは兄を鼻で笑って小馬鹿にしてくる。PONY ROLL「ネトラレ少女 ~生意気な弟の彼女を寝取ってたっぷり中出し~」は、そんなムカつく弟の彼女を昏睡レイプして寝取っちゃうCG集。弟よ、兄の怒りを思い知るのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんなさい…わたしお兄さんのどれいになっちゃった……
ネクラで出来の悪い兄と違い、弟は成績優秀でスポーツ万能。おかげで兄弟仲も良くなかった。そんなある日、弟がトイレに携帯を忘れていたので届けてやろうとしたら、ヤツは兄をにらみつけ、「勝手に人の携帯見んじゃねーよ、童貞!」などと罵ってきたのだ。これには兄もブチ切れだ。よし、そんなら童貞卒業してやるよ、お前のかわいい彼女でな……。弟の彼女の美早希ちゃんは、キモい兄にも分け隔てなく挨拶してくれるとてもかわいい子。そんな彼女に睡眠薬を飲ませることに成功した兄は、彼女をラブホテルの一室に連れ込んだ。そして復讐の寝取り昏睡レイプが始まったのだ……。


ネトラレ少女 ~生意気な弟の彼女を寝取ってたっぷり中出し~
・著者:PONY ROLL
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月19日

●関連記事

あの人とぜんぜん違う…弟のオモチャにされて寝取られた最愛の妻

身内の嫁は家族ではあるけれど、血がつながっているわけではないのでしょせんは他人だ。ガードをおろそかにしていると、その隙を狙われてしまうことも…。ボブスマン「兄嫁便器~大事な妻が寝取られて~」は、最愛の妻が弟によって犯され、寝取られてしまうCG+ノベル。弟の肉便器にされた妻はどこまで堕ちてゆくのか……。

キーワード: PONY ROLL, 青沢由紀, 着衣, お尻, 寝取り, 少女, 学園

2014年11月19日 23時51分