あの人とぜんぜん違う…弟のオモチャにされて寝取られた最愛の妻

身内の嫁は家族ではあるけれど、血がつながっているわけではないのでしょせんは他人だ。ガードをおろそかにしていると、その隙を狙われてしまうことも…。ボブスマン「兄嫁便器~大事な妻が寝取られて~」は、最愛の妻が弟によって犯され、寝取られてしまうCG+ノベル。弟の肉便器にされた妻はどこまで堕ちてゆくのか……。

■だめっ、このままじゃ…おかしくなっちゃうっ……
結婚したばかりの愛する妻・桃子は、どこかあどけなさを残した顔立ちながらも、たわわなバストの持ち主でプロポーション抜群の美人だった。彼女を紹介すると、弟も我がことのように喜んでくれた。まるで極上のエサを目の前にした野犬のように。夫は気づいていなかった。弟の亮が、心中では兄のことを「お人よし」とせせら笑い、兄嫁の肉体を虎視眈々と狙っていることに…。弟は兄嫁と二人きりになったときを狙い、彼女をたくみにいいくるめて、その肉体にむしゃぶりつく。人の良い夫とはまったく違う、力強い愛撫の連続に否応なく反応してしまう人妻の肉体。性体験の少ない兄嫁は弟の濃厚なセッックスに翻弄され、調教され、さらには複数の男たちによっておもちゃにされていく…。


兄嫁便器~大事な妻が寝取られて~
ボブスマン

●関連記事

いつも家にいるニートの特権を利用し兄嫁を寝取ったキモデブ義弟

「自宅警備員」の称号にふさわしく、ニートはいつだって家にいる。夫が働いている間、家に残される兄の嫁は、そんなニートの格好の餌食だ!Norn/Miel/Cybele「巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~」では、出産後で母乳ドピュドピュ兄嫁が、キモデブ義弟に寝取られて堕ちるADVだ。

キーワード: 奴隷, 寝取られ

2012年03月28日 23時00分