アスナも直葉も速攻肉便器!洗脳装置で即堕ちするSAOヒロインたち

肉便器調教はイチから行うとけっこう面倒くさい。肉体のほうはなんとかなっても、精神のほうまで支配するのが厄介なのだ。しかし洗脳装置さえあればそれも楽勝。眼帯クリティカル「洗脳突撃ビフォー・アフター~気になるアノ娘が即堕ち肉人形化~」は、「ソード・アート・オンライン」のアスナと直葉が洗脳で即堕ちするCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■何ということでしょう!SAOの二人が即堕ちで肉人形に!!
洗脳端末――。この無敵のアイテムさえあれば、どんな相手でも自分の好きなようにすることができる。反抗的な態度をとられても大丈夫。洗脳端末を使って相手を洗脳しちゃえば、一瞬で肉人形にすることが可能なのだ。直葉そしてアスナというとびきりの美少女2人も、慈悲無く、容赦なく、人格なんか完全無視で堕としちゃう。相手の人格をむりやり上書き保存して、自分のいうことを聞くように作り替えてしまうのだ。現実世界で人格を支配すれば、バーチャル世界でも服従は絶対。さらにバーチャル世界での体の組み替えなども朝飯前。洗脳された彼女たちの頭の中は、もう肉色一色。チンポ、そして快楽を貪ることしか考えられなくなった2人。やっぱりアクメには勝てなかったよ……。



洗脳突撃ビフォー・アフター~気になるアノ娘が即堕ち肉人形化~
・著者:眼帯クリティカル
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月11日

●関連記事

画面からアニメキャラを引きずり出し完全征服する洗脳コレクション

テレビやパソコンの画面の中には、アニメやゲームなどの美少女が満載。しかし現実に戻ってふと自分の周りを見回すと、美少女なんてどこにもいない……。眼帯クリティカル「完全征服 洗脳コレクション」は、そんな状況を覆してのけた男の物語。画面の中の女の子を次々実体化させ、自分好みに徹底調教しちゃCG集だ。

キーワード: 眼帯クリティカル, ソードアート・オンライン, 奴隷, アヘ顔, 淫乱, 洗脳

2014年11月11日 23時55分