画面からアニメキャラを引きずり出し完全征服する洗脳コレクション

テレビやパソコンの画面の中には、アニメやゲームなどの美少女が満載。しかし現実に戻ってふと自分の周りを見回すと、美少女なんてどこにもいない……。眼帯クリティカル「完全征服 洗脳コレクション」は、そんな状況を覆してのけた男の物語。画面の中の女の子を次々実体化させ、自分好みに徹底調教しちゃCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■洗脳には勝てなかったんだね…仕方ないネ……♪
ある日突然、液晶画面の中に映っているものならなんでも実体化できる能力を手に入れた主人公。とにかく液晶の中のものなら彼にとってはなんでも思いのまま。となると欲しいのは、やっぱり女の子。それもアニメやゲームの中にしかいない、とびきりの美少女たちだ。「DOG DAYS」のレオ、「テイルズ・オブ・エクシリア」のミラ、「ワルキューレロマンツェ」のスィーリア、「ソードアート・オンライン」のリーファ、すーぱーそに子などなど……。一方的、かつ圧倒的なポジションで洗脳を繰り返し、自分好みに調教する。しょせんアニメキャラなので慈悲も容赦もいらない。人格無視で徹底調教しちゃうのだ!


完全征服 洗脳コレクション
・著者:眼帯クリティカル
・価格:735円

●関連記事

仮想空間ならなんでもやりたい放題!非道な洗脳でも問題ナッシング

最近は仮想空間を舞台にした物語が流行りだが、仮想空間のいいところは何をやっても現実には何も影響しないこと。眼帯クリティカル「MCO -洗脳から始まる物語-」は、それをいいことに女を洗脳して、あらゆる非道な行為を行っていく。仮性包茎も仮想包茎になればいいのに……!

キーワード: 眼帯クリティカル, すーぱーそに子, ソードアート・オンライン, テイルズ, DOG DAYS, フェチ

2014年03月07日 23時55分