モンスター娘だらけの世界の種付け神になれちゃうバトルファックRPG

神よ、光臨せよ!『ガイア』に住むもんむすたちに種付けしよう!モニスタラッシュ / a Matures「種神さま~Sower&Droplet」は、女だらけの世界で「種神」となり、もんむすたちに種付けしまくるRPG。戦闘はすべてセックスバトルで、12種類のもんむすたちとヤリまくることができる。発売から1ヶ月は期間限定で1800→1500円(税抜)で購入可能。またゲーム内で使用できるキャラカード「ゼノビア」をゲットできるキーコードも付属しているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おはようございます、種神さま……お待ちしておりました
蒼海行人はごく普通の男の子。ちょっと人と違うのは、三度のメシよりオナニーが大好きで、性欲バリバリなこと。とにかく射精することが大好きなオナニー大好き絶倫男だった。そんな彼がいつものように目覚めると、そこはいつもの布団ではなく見慣れぬ祭壇の上。しかも一糸まとわぬ全裸状態だった……。

わけが分からないでいる彼に語りかけてきた女性。彼女は行人を「種神さま」と呼んだ。話を聞いてみると、ここは女性しか生まれない、モンスター娘ばかりの世界「ガイア」であるという。そして行人は、種神となりモンスター娘相手に種付けをしてほしいと頼まれる。種族繁栄、そして世界の行方は絶倫男のチンポに託されたのだ!!

というわけで本作は、モンスター娘ばかりの世界を冒険し、モンスター娘たちに種付けしまくっていくRPG。戦闘はすべてセックスバトルとなっており、勝利するとモンスター娘たちとエッチできる。また勝利時にカードをドロップすると、モンスター娘が仲間になる。たくさんセックスしてレベルを上げ、ドピュドピュ種付けしていくのだ。登場するモンスター娘は、サラマンダーやグリフォン、フェアリー、エルフなど全部で12種類。マウスオンリーで手軽に遊べて、お気楽にエッチを楽しんでいける一作だ。



種神さま~Sower&Droplet
・著者:モニスタラッシュ / a Matures
・価格:1620円(税込)
・発売日:2014年11月29日

●関連記事

戦乙女を罠にかけ脱がして捕らえて陵辱せよ!恥辱のトラップSLG

高貴で誇り高い女を辱めることは最高の悦楽といえる。強くて高貴な女といえば、戦乙女はその最たるものといえるだろう。モニスタラッシュ / a Matures「風雲!オークキャッスル ~恥辱の発情戦乙女達」は、プレイヤーがオークとなり、城に攻め入ってくる乙女たちを罠にかけ、辱めて捕獲する恥辱トラップシミュレーションだ。

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, モンスター娘, ファンタジー, 中出し, 孕ませ, パイズリ

2014年11月29日 23時55分