戦乙女を罠にかけ脱がして捕らえて陵辱せよ!恥辱のトラップSLG

高貴で誇り高い女を辱めることは最高の悦楽といえる。強くて高貴な女といえば、戦乙女はその最たるものといえるだろう。モニスタラッシュ / a Matures「風雲!オークキャッスル ~恥辱の発情戦乙女達」は、プレイヤーがオークとなり、城に攻め入ってくる乙女たちを罠にかけ、辱めて捕獲する恥辱トラップシミュレーションだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女戦士、アサシン、魔法使い、皇女…美しき女どもを罠に堕とせ
神々の時代、はるか北欧の国に存在した「オーク王国」。オークたちは神々の守護する「アスガルド」の国の目前まで迫っていた。破竹の勢いのオーク王国だが、一つ悩みの種があった。それはオーク皇の一人息子である「オーク皇子」。甘やかされて育った彼は、乱暴で自己中心的で、その資質に疑問を持たれていたのだ。

そこでオーク皇は、皇子を最前線の城に赴任させることにした。彼の才能が発揮されればそれでよし。負けて死ぬならそれも仕方ないという苦渋の決断だった。オークキャッスルには、皇子の首をとるく次々と勇気ある戦乙女たちが侵入してくる。本作では、主人公がオーク皇子となって最前線のオークキャッスルを防衛していく。

ゲームはオークキャッシュル内にさまざまな罠を仕掛けて、戦乙女たちを罠にかけていく。迷宮状になった城の中に、何種類も用意されたトラップを仕掛けて、戦乙女たちをアーマーブレイクさせていく。そして裸にひんむいた後、モンスターを駆使して彼女たちを捕らえて恥辱を味わわせるのだ。女戦士、女アサシン、女魔法使い、そして王女。ヒロインたちはいずれも手強いが、トラップにはめて恥ずかしいポーズをとらせて、オークの巨チンで迎えうとう。果たしてオーク皇子は強力な戦乙女どもを犯し尽くせるのか!?




風雲!オークキャッスル ~恥辱の発情戦乙女達
・著者:モニスタラッシュ / a Matures
・価格:1404円

●関連記事

イー!気持ちイー!悪の戦闘員になって正義のヒロインを陵辱せよ!

ヒーローものに出てくる悪の戦闘員は、ヒーローたちに蹴散らされる雑魚そのもの。過酷な任務をこなすには、役得がなければやってられない。モニスタラッシュ / a Matures「俺は悪の戦闘員~女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!」は、悪の怪人となって、怪人たちと共に正義のヒロインを陵辱するADVだ。

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, 女王様, ファンタジー, ハーレム, 孕ませ, レイプ

2014年10月25日 23時55分