戦国時代にタイムスリップ!美少女武将たちとエッチしまくりRPG

戦国時代の武将がみんな美少女だった……という設定は最近あちこちのマンガやゲームで見かけるところ。ぽいずん「百花繚乱」もそんな美少女戦国モノのRPG。現代から戦国時代にタイムスリップした少年が、美少女武将たちと力を合わせて戦国の世を旅していくRPGだ。純愛エッチと陵辱エッチの両方を楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勝てばラブラブ!負ければ陵辱!戦国武将とエッチしまくれ
ある日、いつものように授業中に居眠りをしていた来生一馬が目覚めると、そこは見知らぬ場所だった。途方に暮れる一馬の前に現れた1人の少女。追っ手に襲われていた彼女と知り合った一馬は、そこで衝撃の事実を知る。「俺、戦国時代にタイムスリップしちゃった!?」。目の前の少女はなんとあの猿飛佐助だったのだ……。

というわけで本作では、現代では平凡な学生だった主人公が、戦国時代を舞台にさまざまな冒険を繰り広げていく。ゲームはオーソドックスなRPG。戦国時代の有名武将がみんな女の子になっており、ときに彼女たちと力を合わせたり、ときに美少女大名を打倒したりしながら、戦国の世を満喫していくのだ。

冒険の途中、ミッションに失敗すると味方の美少女武将の陵辱イベントが展開される。またミッションを成功させて特定条件を満たすと、美少女たちとのラブラブエッチが待っていく。エッチイベントCGは全40枚で、和姦イベントが20枚、陵辱(輪姦)イベントが20枚となっている。本作では各職業30種類のスキルが用意されているが、主人公は女の子とエッチすることで相手の覚えているスキルを使用できるようになる。戦国美少女たちとエッチしまくることで主人公を強化し、戦国の世を戦い抜くのだ!!



百花繚乱
・著者:ぽいずん
・価格:1620円(税込)
・発売日:2014年11月24日

●関連記事

7種類のドレスを着こなせ!姫騎士を着せ替えながら闘う陵辱RPG

RPGには、物語を彩るアイテムとしてさまざまな防具や着衣が登場する。ぽいずん「Dress Quest エリスと七つのドレス」は、着せ替え要素を中心としたRPG。それぞれ効力の異なる7種類のドレスを着せ替えながら、姫騎士が冒険していく。全衣装にダメージ差分が用意されており、多彩なエロ姿を楽しむことができるぞ!

キーワード: ぽいずん, 時代物, 純愛, レイプ, 輪姦, 巫女

2014年11月24日 23時57分