7種類のドレスを着こなせ!姫騎士を着せ替えながら闘う陵辱RPG

RPGには、物語を彩るアイテムとしてさまざまな防具や着衣が登場する。ぽいずん「Dress Quest エリスと七つのドレス」は、着せ替え要素を中心としたRPG。それぞれ効力の異なる7種類のドレスを着せ替えながら、姫騎士が冒険していく。全衣装にダメージ差分が用意されており、多彩なエロ姿を楽しむことができるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■強くて美しい王女を襲う邪悪な陵辱の魔の手を撃滅せよ
バロン王国のある大陸は、かつての平和はすっかり失われ、不穏な状態にあった。今この大陸では人や動物、植物がモンスターになるという奇病が蔓延しつつあったのだ。そんな中、バロン王国の第一王女にして白の騎士団団長でもあるエリスは、奇病の原因である「魔棺」を封印するため、危険な冒険の旅に出るのだった。

エリスは大陸の各地に散らばった7つのドレスを使うことのできる「適合者」だった。ドレスには強力な力が込められており、着る者が強くなればなるほど、絶大な力を与えてくれる。大陸各地をめぐりそれらの衣装を探しながら自らを鍛え上げ、魔棺を見つけ出すのがエリスの目的となる。

エリスの行く手には、さまざまなモンスターが待ち受けている。エリスの武器ともなる衣装だが、これは全裸を入れて全8種が用意されている。通常の騎士服から、メイド服、巫女服といったものまで多彩なものが揃っているのだ。敵から攻撃を受けダメージを受けると、衣装はどんどん損耗していき、姫の瑞々しい肉体があらわにされていってしまう。そして敗北すると容赦ない陵辱が待ち受けている……。イベントCG枚数は、差分抜きで40枚以上と大ボリューム。輪姦、異種姦、触手責めなどなど、姫の肉体はさまざまな手段で弄ばれる。果たして彼女は7つのドレスを集め、魔棺を封印できるのか?


Dress Quest エリスと七つのドレス
・著者:ぽいずん
・価格:1944円

●関連記事

ヴァルキリーは俺の奴隷!犯すも売春させるも自由の戦乙女陵辱RPG

強く美しく誇り高き戦乙女は、人々の尊敬を集める気高い存在だ。そんな戦乙女を我が物として好き放題弄ぶことができたら……。ぽいずん「Valkyrie Destruction」は、そんな邪悪な男の夢をがっつりかなえてくれちゃうRPG。相手の弱みにつけ込み、陵辱するも良し、体を売らせるもよし。ヴァルキリーの肉体を好き放題しゃぶりつくすのだ!

キーワード: ぽいずん, レイプ, 鬼畜, 輪姦, 触手, 女王様

2014年07月04日 23時57分