兄想いの「妹」が集まる大人向け番組「おにいさんといっしょ」

全裸で「ダルマさんが転んだ」に興じる女の子たちは、全国から集まった「妹」たち。お兄ちゃんとエッチな遊びをする人気番組「おにいさんといっしょ」は、お兄ちゃん役に羨望の眼差しが集まり、「俺も遊ばせろ」と問い合わせが殺到。番組は、お兄ちゃんも公募しようかどうか悩んでいる。

かわいいコを思い通りに操縦できれば、あんなこと、こんなこと…スケベな妄想が広がりまくる。「ラジコン○学生~究極プロポで気になるあの娘を自由自在に強制ハレンチコントロール~」は、ラジコンで好きな女の子をコントロールできる妄想ストーリー。誰もが夢見たことがある「かわいい女の子を自由自在に操ることができるプロポがあったらなぁ…」という思いを映像化。もちろん、そんなモノがあったら四六時中エッチなことをする以外に使用目的は考えられない。最高すぎる夢の道具をありがとう!

キーワード:

2014年11月02日 22時32分