お兄ちゃん♪筆おろししてあげよっか?ビッチな巨乳妹は最高だ!!

かわいい妹を持つ兄は、何かと妹と比べられてしまって肩身が狭い。ついつい妹のことが小憎たらしくなることもあるが、ヤラせてくれるなら話は別だ。ぷるるん惑星「お兄ちゃん!私が筆下ろししてあげよっか?」は、巨乳妹に対して巨根で下克上しちゃう兄妹エッチ満載のCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめっ…母さんに見つかっちゃうっっ…早くイッてぇ!!
妹の菜穂はハッキリいってかわいい。女子に話しかけるのさえ苦手なモブキャラ気質の兄とは大違いだ。妹はリア充でエッチもしまくりの勝ち組。完全負け組の兄に対し圧倒的に精神的優位に立っていた。しかしひょんなきっかけで妹が「お小遣いくれたらお兄ちゃんの筆おろししてあげよっか?」といってきたことから、二人の関係は変わっていく。妹は豊満な巨乳の持ち主だが、兄のチンポもそれに負けない巨根ぶり。最初は余裕顔で兄を翻弄していた妹だったが、しだいにそのチンポと絶倫ぶりにメロメロになっていく。親に隠れてヤリまくった兄妹は、禁断の近親セックスに溺れてゆくのだった。




お兄ちゃん!私が筆下ろししてあげよっか?
・著者:ぷるるん惑星
・価格:864円(税込)
・発売日:2014年11月30日

●関連記事

エッチさせてあげるからお小遣いちょうだい♪ビッチな妹と援交SEX

かわいくてビッチな妹がいあるなら、援助交際の相手として最適だ。どこの馬の骨とも分からない駄マンコを引っ掛けるよりはるかに安心安全だし、お小遣いをあげてもしょせん家庭内のやりとりで完結する。でりしゃす3杯「ビッチな妹と援交ライフ」は、お小遣いをおねだりしてくる妹とのラブラブ援交ライプを描いたCG集だ。

キーワード: ぷるるん惑星, おっぱい, 断面図, , 巨根, 童貞

2014年11月30日 23時55分