エッチさせてあげるからお小遣いちょうだい♪ビッチな妹と援交SEX

かわいくてビッチな妹がいあるなら、援助交際の相手として最適だ。どこの馬の骨とも分からない駄マンコを引っ掛けるよりはるかに安心安全だし、お小遣いをあげてもしょせん家庭内のやりとりで完結する。でりしゃす3杯「ビッチな妹と援交ライフ」は、お小遣いをおねだりしてくる妹とのラブラブ援交ライプを描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん童貞なんでしょ? 私と援助交際してみない?
妹の麻衣は、キモオタな自分とは違ってかわいくて活発。そしてビッチだった。そんな妹がお小遣い欲しさにいきなり一人暮らしの自分の部屋に押しかけてきたのだ。金欠だという彼女はエッチさせてあげる代わりにお小遣いちょうだい、とやってきたのだが、童貞でタマっていた兄はついついその甘い言葉に乗っかってしまった。最初は余裕しゃくしゃくでフェラや足コキで兄を翻弄していた妹だったが、兄は想像以上に巨根&絶倫だった。中出しセックスでイカされまくってすっかり兄妹エッチにハマってしまった妹。その後、彼女はちょくちょく兄部屋を訪れるようになり、ラブラブ近親エッチに酔いしれるようになったのだった。


ビッチな妹と援交ライフ
・著者:でりしゃす3杯
・価格:756円

●関連記事

毎日毎日犯されて…近親SEXでおじさんのいいなり奴隷になった少女

動物には最初に見た相手を親だと思う「刷り込み」という習性がある。それと同じように、女の子も処女を奪われ、イクことを教えてくれた相手には隷属せざるを得ない。でりしゃす3杯「マナちゃんはおじさんの言いなり奴隷! 学費援助のハメまくり生活」は、おじさんによって犯されまくった少女がチンポ奴隷に堕ちていく物語だ。

キーワード: でりしゃす3杯, 断面図, , 淫乱, 体操服, 水着

2014年07月09日 23時57分