折檻レイプで連続アクメ!精液便器に堕ちたロリ姫を徹底陵辱せよ

自分の地位を鼻にかけて傲慢な行いをしていた者は、おおむねその報いを受ける。王族などはその地位の高さから好き勝手なことをしているが、ひとたびその身分をはぎとったら、世間知らずな分、平民以下でしかない。ダブルタイフーン「空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫淫獄魔改造の輪廻~」は、傲慢ロリ姫を徹底陵辱するCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■傲慢なロリ姫をありとあらゆる手段で精液奴隷に堕とせ!
メルフィリア・メ・バトラ姫は、その傲慢で横暴な行いがたたり、王座を奪われた。そして彼女を待っていたのは、恨み骨髄だった男どもによる陵辱の嵐だった……。来る日も来る日も犯され続ける恥辱の日々に耐えかねた姫は、自分を貶めた大臣らに復讐するため、タイムマシンで過去に戻り、王座を取り戻そうとする。しかし彼女はバカなので何も分かっていた。非力な姫が過去に戻ったところで、別に強くなれるわけではないことを。タイムスリップした先で待ち受けていたのは、過去の自分をも巻き込んだ陵辱の嵐。なんのことはない。過去の男たちにとっては、陵辱対象の姫君が2人に分身しただけで、やることはとくに代わらない。輪姦、陵辱、リョナ、精液便器化、肉体改造、くすぐり責め、機械姦……。激しい責めに晒された姫×2は、連続絶頂で果てしなく喘ぎ続けるのだった。


空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫淫獄魔改造の輪廻~
・著者:ダブルタイフーン
・価格:972円

●関連記事

王族の地位を鼻にかけ威張り散らすやんごとなきロリ姫をメス犬調教

王族といえば身分制度の頂点にある存在だ。王族にとって周囲の者などいくらでも代わりが効く、塵芥のような存在でしかない。しかしその地位を鼻にかけていると、手痛い反逆を喰らってしまう。ダブルタイフーン「空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫悶絶!改造!生き地獄!~」は、傲慢な王族の姫様がフルボッコにされ、徹底的に調教されるCG集。

キーワード: ダブルタイフーン, 奴隷, アブノーマル, ロリ, 女王様, 調教

2014年07月03日 23時53分