アイドルってこんなことするんですか…?アイドル娘のエロすぎ営業

群雄割拠のアイドルの世界で成功するためには、事務所のバックアップが不可欠。しかし弱小事務所に所属するアイドルは、自らが身体を張って営業に頑張るしかない。すにぃる「強淫★アイドルれっすん!」は、プロデューサーのために立派なアイドルを目指す女の子が、恥ずかし過ぎる売り込みに奔走する物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■プロデューサーのためなら、わたし……なんでもやります!
アイドルブームに乗って寿ムショを設立した主人公だったが、経営センスのない彼が芸能界を渡っていけるはずもなく、事務所は倒産の危機に。そして唯一の希望は、アイドルの卵である「みう」に託された。「わたし立派なアイドルになります!」。健気に誓うみうの純情にこたえるべく、プロデューサーは必死の売り込みプロジェクトを開始する!おっぱい丸見えの恥ずかしい衣装でデビューシングルの発売イベントを行ったり、羞恥心を克服するため裸でレッスンしたり、バイブ付き乗馬マシンでシェイプアップしたり……。はたしてみうは、エッチな試練を乗り越え、国民的アイドルになれるのか!?



強淫★アイドルれっすん!
・著者:すにぃる
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月15日

●関連記事

スクールアイドルμ’s 9人娘の処女マンコ!一人残さずフルコンプ!

「ラブライブ!」は、スクールアイドルとして頑張る9人の女の子たちの物語。セイバーフィッシュ「ボクだけのライブ ~理性の吹き飛んだアイドルとハメ撮り性交~」は、μ'sにドハマりしてしまった男が、彼女たちが他の男のモノになるのを恐れた男が、9人全部を犯しまくって自分だけのモノにしちゃうADVだ。

キーワード: すにぃる, おっぱい, 玩具, ロリ, アイドル, 恥辱

2014年11月15日 23時53分