スクールアイドルμ’s 9人娘の処女マンコ!一人残さずフルコンプ!

「ラブライブ!」は、スクールアイドルとして頑張る9人の女の子たちの物語。セイバーフィッシュ「ボクだけのライブ ~理性の吹き飛んだアイドルとハメ撮り性交~」は、μ'sにドハマりしてしまった男が、彼女たちが他の男のモノになるのを恐れた男が、9人全部を犯しまくって自分だけのモノにしちゃうADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ラブライブ!9人娘を全員犯してスクール愛奴隷に堕とせ!
「なあ、最近ネットで人気のアイドル知ってる?」。そう話題になっているのは、音ノ木坂学園から生まれたスクールアイドル「μ’s」の少女たちだった。ゲスな男どもは「こいつら全員非処女なんだろうなぁ」「そりゃもお好みの男たちとヤリまくりだろ?」「あー、オレもあんな美少女アイドルと乱交パーティしてええええ」とかまびすしい。

しかしそんな心ない下品な会話に、胸をチリチリと焦がしている男がいた。自分が愛してやまないμ’sの美少女たちが他の男たちに犯される。そんなことがガマンできるはずがない!そこで彼は決断した。誰かに姦られてしまう前に、メンバー全員を自分の女にして、悪い男たちの誘惑に乗らないように守ってやる……と。欲望だけの男たちに犯されるより、彼女たちを心から愛する自分に抱かれるほうが、間違いなく幸せなはず。強い義務感に枯れた彼は、μ’sの面々を一人ひとり襲っては犯していく。「9人でひとつ、だれが欠けても駄目」。9人全員を我が物にするための、アイドルレイプの日々が始まる……。





ボクだけのライブ ~理性の吹き飛んだアイドルとハメ撮り性交~
・著者:セイバーフィッシュ
・価格:1620円
ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]

●関連記事

戦がなくなり失業したNARUTOの忍者娘が風俗嬢になり濃厚サービス

忍者という存在は、いうまでもなく戦の影で暗躍する存在だ。しかし戦がなくなり平和な世になると、その仕事は激減する。セイバーフィッシュ「忍者ヘルス -もしも彼女達が風俗嬢なら?-」は、平和になった世の中で、「NARUTO」の女忍者たちが風俗嬢となり、男たちのザーメンにまみれちゃう忍者風俗ADVだ。

キーワード: セイバーフィッシュ, ラブライブ!, 奴隷, おっぱい, , 少女

2014年10月17日 23時57分