男たちのおちんぽによる輪姦陵辱をもかしこまっちゃうプリパラらぁら

「プリパラ」に登場する真中らぁらは、明るく活発で、他人を思いやる気持ちが強い女の子だ。口癖は「かしこまっ!」で、他人の要求にホイホイこたえてしまう。リバタリア「ハァハァラァラ~私のカシコマカツドウ~」は、そんならぁらが男たちのエッチな要求にかしこまりまくってしまう陵辱CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■らぁらちゃんのかしこまんこにザーメンをぶちこまっ!
真中らぁらたんは元気で活発なピチピチの〇学×年生。そんならぁらちゃんのことが大好きな大きなお兄さんたちは、次から次へとさまざまなお願いをしてきた。いつもの調子でカシコマしまくっているうちに、要求はしだいにエッチな方向へエスカレート。いろいろイタズラされまくり、ご奉仕もさせられた挙げ句、がっつり犯されちゃうらぁらたん。フェラチオ、レイプ、輪姦、そして孕ませ……。男たちはハァハァしまくりながららぁらの肉体にむしゃぶりついて、ロリマンコを堪能しまくるのだった。


ハァハァラァラ~私のカシコマカツドウ~
・著者:リバタリア
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月11日

●関連記事

まだプリキュアに変身してない愛乃めぐみたんを寄ってたかって陵辱

魔法少女として敵をバッタバッタなぎ倒すヒロインたちも、変身前はただの女の子。陵辱するなら変身前が狙い目といえるリバタリア「めぐみのハァン」は、「ハピネスチャージプリキュア」の愛乃めぐみが、キュアラブリーに変身する前に、男どもにさんざんに陵辱、輪姦されてしまうCG集だ。

キーワード: リバタリア, プリパラ, ロリ, 孕ませ, レイプ, 輪姦

2014年11月11日 23時51分