まだプリキュアに変身してない愛乃めぐみたんを寄ってたかって陵辱

魔法少女として敵をバッタバッタなぎ倒すヒロインたちも、変身前はただの女の子。陵辱するなら変身前が狙い目といえるリバタリア「めぐみのハァン」は、「ハピネスチャージプリキュア」の愛乃めぐみが、キュアラブリーに変身する前に、男どもにさんざんに陵辱、輪姦されてしまうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■子宮に広がるビッグな愛!キュアラブリー!!
愛乃めぐみは、ハピネスチャージプリキュアのキュアラブリーとして日々敵と戦い続けている少女。元気と笑顔がとりえの彼女だったが、その元気も笑顔も、邪な男どもによってズタズタにされてしまった。美少女を見て興奮して襲いかかってきた男たち。キュアラブリーに変身すればなんてことのない相手だが、変身前のめぐみはただの年端もいかない少女に過ぎない。よってたかって服をひんむかれ、発達途上のおっぱいやおまんこを嬲られ、無理矢理ペニスを突き込まれる……。泣こうがわめこうが男たちは陵辱の手をゆるめず、いたいけな少女の子宮に濃厚な精液を注ぎ続けるのだった。


めぐみのハァン
・著者:リバタリア
・価格:756円

●関連記事

子宮に届け!みんなの精子!ハピネスをチャージするキュアマンコ!

魔法少女のお仕事は、アニメを見れば分かるとおりけっこうタイヘンだ。ストレスがたまるだけに、ときにはハメを外すのも重要。そんなわけで時には性欲を爆発させたいところ。俺的十八禁「ハピハメほ~る in Deep」は、「ハピネスチャージプリキュア!」のプリキュアが、童貞のお友達とエッチしまくっちゃうドエロCG集だ。

キーワード: リバタリア, プリキュア, 顔射, 孕ませ, 輪姦, レイプ

2014年08月12日 14時19分