女を乳牛に肉体改造!搾乳専用の家畜にされて管理される雌牛たち

女たちのおっぱいから出る母乳は、赤ちゃんだけに吸わせておくにはもったいない。きちんと品質管理してさらに栄養満点にすれば、大人たちにも効果バツグンの栄養ドリンクとなる。浪漫書店「乳牛~ちちうし」は、女たちを乳牛に改造&調教する人間牧場を描いたCG集。人間としての誇りをズタズタにされた女たちの姿を目撃せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっぱい出りゅぅうううっ!びゅるびゅる、気持ちイイよぉ!
とある場所に存在する工場には、毎日ワケありの女たちが集められてくる。この工場は、女たちを乳牛に改造し、調教するための場所だった。乳牛となった女たちから集められるミルクは、長寿に効果があるとされ、世界中の変態的な金持ちの間で人気となっている。極上のミルクを出すために、乳牛たちは万全の体制で管理されるのだ。

良いミルクを出すためには日頃の健康管理が重要。全裸にされ膣穴やアナルまで、しっかりチェックが行われる。さらに最高の乳を出すには絶頂を迎えさせるのが一番。そこでさまざまな条件でイカせ、絶頂を習慣づけてやるのだ。乳牛たちの栄養摂取は、すべてケツ穴から行われる。浣腸によって効率的に栄養をとると共に、性感帯に開発するという一石二鳥の効果が得られる。そして万全の体制が整った後は、ただひたすら乳を搾られる。こうして乳牛たちは、日々大量のミルクを生産し続けるのであった。


乳牛~ちちうし
・著者:浪漫書店
・価格:756円

●関連記事

毎日チンポをおねだりするエッチなハーレム牧場で働いてみたいぞ!

物語の舞台は、ウィルスが蔓延して世界中の女たちのほとんどが雌牛となった世界。最初は混乱した世界も落ち着きだし、女牛は人権を失い家畜として扱われることになった。浪漫書店「雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください!」は、女たちのほとんどが雌牛となった近未来を描いたエロCG集。ミルク生成と人類繁殖のために牧場で飼われる女たちがチンポをおねだりするようになるまで徹底調教するのだ!

キーワード: rbooks, , 母乳, 拘束, アヘ顔, 乳首

2014年06月12日 23時57分