も、もう戻れない! ごめんね、お兄ちゃん、くひぃぃぃ!?

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ) 可愛くて守ってあげたくなるような女の子が、想像を絶するような淫らでハードな展開の巻き込まれていく……それが“MinkEGO”のブランドコンセプト「萌え黒」。「僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)」は、絶望的エロさに満ちた“いもうとねとられ”アドベンチャー!

愛を誓い、信じ合っていたあの子が知らない間に他の男のチ●ポを咥えている。自分の知らないところで、どこかのだれかとあの子はセッ●スを行っている。苦しんでいるかもしれない、でももしかしたら楽しんでいるかもしれない。自分のイチモツと比べて、なにか言っているのかもしれない。そんな寝取られの魅力に溺れることができるだろうか?

もし上記文章を読んで相当なダメージを負った人、あるいはトラウマや痛みにさいなまれた人。
そちらは三次元だから非常に危険だ。二次元なら安全なので、どうぞこちらに避難を!

なお、上記の危険な文章を興した私はすでに瀕死寸前。アイデンティティが揺るぎそうだ。

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ) こういう時は、ちっちゃくてかわいらしい、大好きな「いもうと」を愛でてみよう。本日紹介するMinkEGOの「僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)」をプレイして、お兄ちゃんのことが大好きで仕方のないマスコットのような「いもうと・雛菜」とのラブイチャが堪能してみよう。そうすれば、日々の疲れからあなたを解放してくれる。タイトルのなかに若干危険なワードが入っているが、こんなに可愛い妹だから、きっとイチャラブできること間違いなし!

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ) 主人公のいもうとである「彭城 雛奈 (さかき ひな)」は、私立 百里学院の1年生。かわいくて愛くるしい顔立ちと、それに不釣合い過ぎる豊満な巨乳をもつ小さな女の子。背の低さから子供に見られることも多く、それを気にしている。
雛菜は学校でもマドンナ的な存在で、常にいろいろな男の欲望の目が光っている。しかし、彼女には心に決めた男性がいた。そう、彼女はお兄ちゃんにメロメロなのだ。

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ) ロリ体型で巨乳、加えて健気で天真爛漫! こんないもうとから「お兄ちゃんが嫌がってても、わたしはずっと一緒にいるよ? そろそろあきらめたほうがいいんじゃない?」だとか、「わたしは、お兄ちゃんなら、どんなお兄ちゃんだって……大好きだってこと」だとか言われてしまったら、兄妹だろうがパンツを脱ぐ。気づいたら、お兄ちゃんラブな雛菜とのスキンシップは、だんだんと加速していくのだった。

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ) 『今日……パパは帰ってこない。いまこそ、ずっと言いたかったのに、言えなかった私の想いをお兄ちゃんに伝えるんだ……。わたし、お兄ちゃんと結ばれたい。結婚できないなら、せめて恋人になりたい。今日一日だけでもいいから……。』

雛菜の勇気ある告白に、ついに自制がきかなくなる主人公。そして、妹を抱きしめる主人公は気づくのだった。
ちょっと前まで幼いと思っていた妹が、こんなに豊満で、しかも敏感な身体をもった女の子に育っていたなんて……と。

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ) 「やんっ、あっ、あうぅぅ、か、身体が勝手に動いちゃうよぉ……んっ!」

そう、恋する2人の間に、秩序とか常識とかそんなの関係ない。雛菜が……妹のことが大好きで、雛菜も自分を受け入れてくれる。こんなに幸せなことはない。
こんなイチャラブが、いつまでもつづくと思っていた。

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)

そういつまでも…

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)

でも、まさかあんなことになるとは……。



このときは思いもしなかった。


僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ) 突如切り替わるシーン。そして、別視点により紐解かれて行く雛菜を取り巻く真実。

「わたし、お兄ちゃんの事、本当に好きなんだよ」――そう言った妹が、どれだけの男とどれだけの経験をしてきたのかを、主人公はこの時はまだ、知る由もない。

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ) 「ご、ごめんね……お兄ちゃん……ひぐっ、ひっく……っ」

大胆にカットインされるエッチアニメーション! その一方で歪む表情。そう、このおチ●ポの持ち主は大好きなお兄ちゃんではない。それでは、いったい誰のオチ●ポ?

お兄ちゃん以外に貫通されてしまった雛菜は、すべてを知られてしまったとき、彼女はどんな顔をするのか。
また、主人公が真実に気づいてしまった時、大好きな妹との絆を信じきれるのだろうか……。

MinkEGOが繰り出す泣く子もだまるイチャラブと絶望の「いもうとねとられアドベンチャー」! その結末を体験するのは、紛れもないプレイヤーであるあなただけだ!!

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(わけ)

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由
ブランドMinkEGO
発売日2014年9月26日
価格(税込)5,940円
(C) Mink EGO

2014年11月05日 17時00分