隣の部屋に住んでる元ヤン女がエロすぎる…もう犯すしかないだろ…

元ヤンの女はいかにもドスケベそうなルックスをしており、「すぐやれそう感」が漂っているが、案外ガードが硬くて一途な場合も多い。ほーぷれす「隣の元ヤンお姉さんの弱みを握ってハメまくってみた」は、そんな元ヤンお姉さんを卑怯な手を使ってハメまくっちゃうCG集。元ヤン姉さんのムチムチボディがエロすぎな一品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■テメェ…どんだけ出してんだよ…こんなのヤバすぎる……
隣の部屋に引っ越してきた冴子さんは、美人でグラマラスだが、ガラが悪くて一目で元ヤンと分かるお姉さんだ。そんな彼女に想いを寄せていた主人公だったが、冴えない彼が正攻法でくどくのは無理。というわけで冴子さんの弱みを握って脅迫することにした。彼女は「変態野郎」といって罵ってくるが、その強気な態度がかえって性欲を刺激する。最初は嫌がって反抗していた彼女だったが、ギンギンにいきり勃った巨根を彼女のヤンキー穴にぶち込むと、しだいにその強烈な快楽に夢中になっていく。デカチンで何度も何度も犯された元ヤン姉さんは、やがてその虜となり、変態チンポに悦んでむしゃぶりつく淫乱女へと変わっていくのだった。


隣の元ヤンお姉さんの弱みを握ってハメまくってみた
・著者:ほーぷれす
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月01日

●関連記事

ヤンキー美少女と甘とろエッチ!ツンデレ彼女との子作り学園ライフ

普段はツッパっているヤンキー娘だが、その中身はけっこう情に篤いことが多く、一度好きな人ができると一途に尽くしてくれる。Norn / Miel / Cybele「ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~」は、ヤンキー彼女をデレデレにして甘とろSEXに浸るADVだ。

キーワード: ねなしぐさの家, お尻, 年上, お姉さん, 不良, 中出し

2014年11月01日 23時55分