結婚しないのか!産めないのか!女は家畜だ牝牛だ!淫乳は拷問だ

世の中には女を家畜や牝牛だと思っている失礼な輩がいる。当たり前のことだが、男と女は平等であり、欲望のままに陵辱するなど許されない。さて、それはおいていて。納屋「家畜牝収容所2・牝牛淫乳拷問編」は、女性たちを監禁して牝牛として淫乳拷問するエロマンガだ。まあ人間ならともかく家畜は拷問されても仕方ないよね。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■狂ってる…ここの人間は全員狂ってるわ……
行方不明になった姉を探して欲しい――。そんな依頼を受けて、とある会社の「家畜牝収容所」に潜入したヒロインが目撃したのは、想像を絶するようなイカれた光景だった。そこでは女性たちが逮捕・監禁され、人間牝牛にされて非人道的な実験台とされていたのだ。「培養液の中で乳房を膨張させる」「クリトリスを人工的に肥大させる」などなど、さまざまな実験が朝から晩まで行われている。家畜マゾとされた女たちは晒し者にされ、恥辱責め、淫乳拷問によって、人間としての尊厳を踏みにじられ、身も心も堕とされてゆくのだった……。


家畜牝収容所2・牝牛淫乳拷問編
・著者:納屋
・価格:756円

●関連記事

私は家具になりたい…行くところまで行き着いちゃったマゾ女たち

虐げられることに快感を見いだすマゾ女たちは、さらなる苦痛を求めてどんどんエスカレートしていく。奴隷扱いされ、獣のように蔑まれ、最終的にはただの「モノ」となる道を選ぶ。納屋「ラバーボンデージSM・ザ・女体家具」には、マゾヒズムをこじらせて行き着くところまで行ってしまった女たちの姿が描かれる。

キーワード: 納屋, おっぱい, 母乳, 恥辱, 玩具, 巨乳

2014年06月21日 23時55分