ロードローラーの代わりにピンクローターでひとりHに耽る鏡音リン♪

ロードローラー大好き娘と言えばリンちゃんですが、このリンちゃんはロードローラーではなくピンクローターが大好き!@factoryの「リンコス」は、エッチなオモチャのピンクローターが大好きな鏡音リンコス写真集+動画。大きな白いリボンが可愛らしいリンちゃんは、ピンクの可愛い丸い玩具が大好きな様子。アソコに当ててグリグリしたら、気持ちよくってもう止まらない!?

エッチな鏡音リンちゃんを演じているのは、荒木まいさん。かわいいおっぱいにプリプリのお尻をお持ちのまいさんは、リンちゃんコスにぴったりな体型の持ち主。可愛い縞々パンツをちょっとズラせば、可愛いお尻が飛び出してなんと蕾のスジまでハッキリ丸見え!そしてお待ちかねのピンクローター遊びのショットもバッチリ接写モードで撮影されていて素晴らしい。そんなけしからん&可愛い写真が満載の「リンコス」だが、お楽しみはこれだけではない!なんと動画では寝ているリンちゃんを夜這い!? スヤスヤ眠っているのをいいことに、アソコをモミモミしたり乳首を接写したり…。高画質カメラが乳首のイボイボまで鮮明に映し出してくれるのがうれしいところ。さらに、夜這いというからにはもちろん×××も☆ユサユサ揺れるカメラが臨場感抜群で、最後には寝ぼけたリンちゃんのおしっこシーンまで収録されている今作、まさにお宝と言うべきクオリティだぞ!

リンコス
@factory
鏡音リン リボン・ヘッドセット付  Sサイズ  VOCALOID ボーカロイド コスプレ 衣装

●関連記事

3回もイッちゃうなんて…電マは強制にイかされてるようで不愉快です

積極的にコスプレ活動している「早乙女らぶ」は、華奢でスレンダーな体型をしていて大きな瞳が特徴のAV女優だ。さらに演技力が抜群で、最新作の「絶頂の彼方」(@factory)では、「境界の彼方」栗山未来コスで電マを使って3回もイキ顔を見せてくれる。

キーワード: @factory, ボーカロイド, パンツ, オナニー, アナル, 玩具

2014年11月12日 23時56分