3回もイッちゃうなんて…電マは強制にイかされてるようで不愉快です

積極的にコスプレ活動している「早乙女らぶ」は、華奢でスレンダーな体型をしていて大きな瞳が特徴のAV女優だ。さらに演技力が抜群で、最新作の「絶頂の彼方」(@factory)では、「境界の彼方」栗山未来コスで電マを使って3回もイキ顔を見せてくれる。

栗山未来は、眼鏡の似合う高校1年生。「血を操る系譜の異界士」というオドロオドロしい異名を持つが、見た目は、低身長で貧乳かつ童顔な、かわいらしい妹キャラ。ネガティブになって思ったことをすぐにブログやSNSに書き込む癖があるというのも、誰かさんにちょっと似ているかも……。そんな栗山さんの口癖は「不愉快です」で、きっと電マでイッちゃったときも、そうつぶやいているに違いない。それでも、気持ちよさには勝てず、タイツをビリビリに引き裂き、下着を食い込ませ羞恥プレイ。制服をはだけさせると乳首もビンビン。おっぱいを揉んでいるうちに、我慢ができなくなって再び絶頂の彼方にイっちゃった!

絶頂の彼方
@factory
境界の彼方 (1) [Blu-ray]

●関連記事

お兄ちゃんは大人だから撫子の裸を見ても興奮しないよね?

同人コスプレサークルで人気を博すには、レベルの高いモデルの起用が最重要となる。「@factory」は、元ネタの選定、モデルの質の高さ、ハイクオリティーなオカズ動画など、充実したコンテンツにより、ソフトジャンルでトップを競う人気サークルへと成長した。

キーワード: @factory, パンツ, オナニー, アナル, 制服, レイプ

2013年12月10日 23時54分