765プロのアイドルたちにはPのちんぽが最高のごほうびだという風潮

「アイドルマスター」のアイドルたちは、揃いも揃ってプロデューサーに手なずけられている。「チンポを入れてやる」といえば、マン汁だらだらでしっぽを振るメス犬集団なのだ。ツパン「事務仕事にご褒美があると聞いて喜ぶアイドル達」は、事務仕事のお手伝いとひきかえに、アイドルたちがPのちんぽを狙うCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■プロデューサーさん、おまんこですよおまんこ!
765プロはいい加減なように見えるがれっきとした会社であり、さまざまな事務処理を抱えている。当然人手は足りないわけだが、アイドルたちが仕事を手伝ってくれればそれは解消する。ただしアイドルたちはけっこうワガママなので、ごほうびがなくては働かない。そんな折り、「事務の仕事をすればセックスのご褒美がもらえる」という話がアイドルたちの間に蔓延し始めた。すると彼女たちはこぞって緑の事務服とタイトスカートを着込み、事務仕事にとりかかっていく。狙うはプロデューサーさんの肉体。えっち大好きなアイドルに狙われまくったプロデューサーの運命は……。


事務仕事にご褒美があると聞いて喜ぶアイドル達
・著者:ツパン
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年11月05日

●関連記事

隠しカメラで激撮された765プロのアイドルたちのあられもない痴態

「アイドルってうんこするの?」。これはアイドルファンが何万年もの間、しないよ派、そもそも肛門がないよ派、もりもりするよ派など、さまざまな派閥に分かれ論争を繰り広げてきたテーマだ。ツパン「アイドルと隠しカメラ」はそんな論争に終止符を打つかどうかは知らないが、「アイドルマスター」のアイドルたちの恥ずかしい盗撮姿をバッチリ描いたCG集。

キーワード: ツパン, アイドルマスター, 制服, パンツ, オフィス, ノーマルプレイ

2014年11月05日 23時51分