隠しカメラで激撮された765プロのアイドルたちのあられもない痴態

「アイドルってうんこするの?」。これはアイドルファンが何万年もの間、しないよ派、そもそも肛門がないよ派、もりもりするよ派など、さまざまな派閥に分かれ論争を繰り広げてきたテーマだ。ツパン「アイドルと隠しカメラ」はそんな論争に終止符を打つかどうかは知らないが、「アイドルマスター」のアイドルたちの恥ずかしい盗撮姿をバッチリ描いたCG集。

■765プロのアイドルたちの恥ずかしい姿を激写!
アイドルたちの姿を見たり、歌を聴いたりするたびに彼女たちを想う心をどんどん高まっていく。スポットライトを浴びてイキイキと輝くアイドルたち。そんな彼女たちの私生活が見たい、恥ずかしい姿が見たい、おまんこが見たい…。そんな気持ちがぱっつんぱっつんに高まってきたので、一念発起して某アイドル事務所に潜入。そしてトイレや更衣室に隠しカメラを仕掛けることに成功した。誰も見ていないと思って油断しているアイドルたちの恥ずかしい姿は、一生モノのお宝映像となった。


アイドルと隠しカメラ
ツパン
アイドルマスター 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

●関連記事

普段からお手入れを欠かさないアイドルたちの肉体は、そんじょそこらの女では味わえない蜜の味だ……と思う。そんなアイドルたちを突きまくってアンアンいわせられたら、という男の夢がかなうCG集がスケープゴートの「ア●マスCG集SP ワ●ダリングスター編」だ。おなじみ「アイドルマスター」に登場するアイドルの中から、雪歩、伊織、亜美・真美、貴音が登場するぞ。

キーワード: アイドルマスター, アイドル

2012年05月21日 22時38分