俺のチンポは一騎当千!ディーゼルマインの新機軸3Dアクション

ディーゼルマインといえば、「犯され勇者」シリーズなど、濃密なエロが魅力のアドベンチャーの印象が強いサークルだが、最新作では新機軸に挑戦してきた。「肉棒無双」は、100種類以上のセックスモーションを搭載した、リアルタイム3Dアクションゲーム。無敵の男根パワーでヒロインを倒し、ズッコバッコ犯しまくれ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■全裸で走り出せ!巫女・女盗賊・女教祖を犯しまくれ!!
ある日、なんとなく神社に来てテキトーに参拝していた主人公。すると突然あたり一面が真っ白になった。なんじゃこりゃ-!!と思っていたところ、彼は現実とはちょっとだけ違う不思議な世界にいた。そして股間には巨大なチンポがそびえ立ち、全身に得体の知れないパワーが漲っていた!!「「なにが起こったかわからんけど、とにかく……犯してぇえぇ!!!」。強烈な欲求に衝き動かされた彼は、全裸になって走り出したのだ!!

本作は突然猛烈な男根パワーにみたされてしまった男が、襲いかかってくる敵どもを倒し、女首領たちを犯しまくっていく3Dエロアクション。主人公にご神体を盗んだ疑いをかける神社の巫女、多くの盗賊たちを束ねる盗賊団の女首領、そして妖しい教団の女教祖……。主人公の前には彼女たちが率いる兵たちが立ちふさがる。それを「××無双」シリーズさながらのアクションで、バッタバッタとなぎ倒していくのだ。勝利の暁には敵の女ボスたちへの陵辱が始まる。無敵の必殺性技ハメ連撃を駆使して敵を蹴散らし、悔しがる敵たちの面前で、女ボスどもの身も心も征服しつくすのだ!!



肉棒無双
・著者:ディーゼルマイン
・価格:1944円(税込)
・発売日:2014年11月07日

●関連記事

犯され勇者第5弾!またもやモンスター娘にヌカれまくるショタ勇者

ディーゼルマインの「犯され勇者」シリーズは、正義感の強い勇者がモンスター娘に逆レイプされまくる人気シリーズ。その第5弾となる「犯され勇者V~どんなにレベルを上げても、すぐ射精しちゃうボクのおち○ちん…~」では、10の世界を旅して淫靡なモンスターと戦いを繰り広げる。負ければ逆レイプ地獄の冒険を戦いヌクのだ!

キーワード: ディーゼルマイン, , 巫女, 手コキ, パイズリ, フェラチオ

2014年11月07日 23時53分