犯され勇者第5弾!またもやモンスター娘にヌカれまくるショタ勇者

ディーゼルマインの「犯され勇者」シリーズは、正義感の強い勇者がモンスター娘に逆レイプされまくる人気シリーズ。その第5弾となる「犯され勇者V~どんなにレベルを上げても、すぐ射精しちゃうボクのおち○ちん…~」では、10の世界を旅して淫靡なモンスターと戦いを繰り広げる。負ければ逆レイプ地獄の冒険を戦いヌクのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あああ、出ちゃう!精子出ちゃうよおおおおおっ!
十連世界・エレーシア。そこはモンスター娘に支配された宇宙が10個連なっている世界。その最下層である世界樹で暮らす少年シオンは、ちょっと臆病だけれども正義感が強く、エレーシアの現状を何とかしたいと考えていた。そんなある日、シオンの前に天使が現れ、彼がモンスター娘たちの支配から世界を救う救世主に選ばれたと告げる……。

というわけで本作では、天使に目をつけられちゃった少年が、わけもわからぬまま勇者に仕立て上げられ、さまざまな冒険をしていく。天使のラハブ・アリエルは意地悪で、救世主うんぬんも口から出任せ。シオンが意外と使えたので、お気に入り(ペット)にしようともくろみ、「天使の加護を与える」という名目でセクハラしてきたりする。

また冒険の行く先々でもさまざまな危険が待ち受けている。嗜虐的な魔王により触手責めされたり、女神の騎乗位で搾り獲られたり、竜姫のパイズリフェラで精液を吸引されたり、スイート将軍による耳舐め&手コキで甘々快楽責めされたり……。モンスター娘たちはとにかくエッチが大好きで、かわいらしい少年勇者は格好の餌食。戦闘で敗北すれば当然のごとく逆レイプ地獄が待っている。苗床、触手、電流などなどさまざまな甘美な苦難が目白押し。モンスター娘たちによるハーレム逆レイプを耐え抜くことができるか!?




犯され勇者V~どんなにレベルを上げても、すぐ射精しちゃうボクのおち○ちん…~
・著者:ディーゼルマイン
・価格:2916円

●関連記事

かわいい勇者はモンスター娘のおもちゃ!逆レイプ搾られまくりAVG

まだ少年なのに、人々のために懸命に頑張る健気な勇者は、貪欲な女モンスターたちにとっては垂涎の的だ。ディーゼルマイン「犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~」は、少年勇者が女魔王ら、さまざまな女モンスターに襲われて、苛烈なシゴキに遭う逆レイプRPG。このおわりなき逆レイプ地獄に耐えることができるか!?(無理)

キーワード: ディーゼルマイン, 軍艦寺眞彦, 遊真一希, ジョニー, 鞭丸, 朧月カケル, んぼ, 彩瀬ゆり, 涼貴涼, 大山チロル, 椎那天, 貴坂理緒, ファンタジー, モンスター娘, , 男性受け, 触手

2014年07月25日 23時57分