大ヒットを誇った貸し出し妻・満里奈のネトラセ報告の続編が登場!

大ヒット『貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告』の待望の続編がついにアトリエさくらから発売されたぞ!今回の『貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 2』で満里奈の相手役を務めるのは、セックスのプロ!元AV男優 という設定だから期待せずにはいられない…!一体どんな卑猥なセックスを見せてくれるのだろうか…!アトリエさくらが自信をもってオススメする妻を寝取らせるAVG!このゲームの期待度は計り知れないぞ!

■今度の相手はセックスのプロ!満里奈が激イキに乱れる様をご覧あれ
自分の愛する妻を事もあろうことか他の男にレンタルして1年が経った…しかし男のプレイはいつもと何の変わり映えもしないいつも通りのプレイ…次第に主人公である健二はその男のプレイにマンネリを感じ、新たに別の男に妻を貸し出そうと決意するのだった…。健二は新たに妻を貸し出す男を探しだした。しかし見つけた男はごく普通の気の良い中年といった感じの男…しかしこの男、実はかつて『AV男優』として数々の作品に登場していた『セックスのプロ』だったのだ…

過去に空前絶後の大ヒットを誇った『貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告』の待望の続編が遂に登場したぞ!主人公が愛する妻を他人に貸し出すようになったはや、一年、次第にマンネリ化したプレイに嫌気がさした主人公が今回みつけてきた男はなんと、元AV男優!つまりセックスのプロ!なのだ!セックスのプロが相手となれば激イキ必至!ネトラセ展開が好きなユーザーもネトラレ展開が好きなユーザーもみんなが納得できるだけのクオリティがこのゲームには詰まっているぞ!




貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 2
・著者:アトリエさくら
・価格:3780円

●関連記事

エロも物語も制覇した!グリザイアシリーズ…物語はついに完結へ!

ここ最近、めまぐるしい進化を遂げているのエロゲブランドのフロントウイングであるが『グリザイアの果実』『グリザイアの迷宮』に続くまたも人気沸騰な予感が漂う『グリザイアの楽園』が配信開始されたぞ!これはエロゲーファンなら放っては置けない!前作で『萌えゲーアワード2011大賞』を受賞した実績もあり、昨今のただの抜きゲーと化しているエロゲー達に鉄槌を下す『グリザイアの楽園』これは期待せずにはいられないぞ!

2014年11月26日 23時59分