エロも物語も制覇した!グリザイアシリーズ…物語はついに完結へ!

ここ最近、めまぐるしい進化を遂げているのエロゲブランドのフロントウイングであるが『グリザイアの果実』『グリザイアの迷宮』に続くまたも人気沸騰な予感が漂う『グリザイアの楽園』が配信開始されたぞ!これはエロゲーファンなら放っては置けない!前作で『萌えゲーアワード2011大賞』を受賞した実績もあり、昨今のただの抜きゲーと化しているエロゲー達に鉄槌を下す『グリザイアの楽園』これは期待せずにはいられないぞ!

■楽園に咲きし最果ての花。ついに物語はクライマックスへ!
物語はなんとも感慨深いストーリーとなっており、プレイしているうちにプレイヤーもいつしか物語に引き込まれれる…。こうした感情移入を巧みに操る良作のエロゲーであるから是非ともオススメしたい作品だ!ストーリーをギャグで固め、エッチシーンを多用した抜きゲーとは明らかに異なるところであり、AVGの醍醐味でもあるといえるのではないかと思う…!ごく普通の一人の少年が思い、考えたどり着いた、たった一つの真実それは一体、何だったのか…。

フロントウイング10周年記念作品として発売された『グリザイアの果実』 その続編として発売され、多くの議論を巻き起こした『グリザイアの迷宮』そして今回も前2作の血統を着実に受け継いでいる『グリザイアの楽園』今回もユーザーを確実に納得させられるだけのストーリーが用意されて、いよいよ登場だ!前作で好評だったサブエピソードやHシーンのコンテンツはそのままに、今回もじっくりとエロく楽しめる作品に仕上がっているぞ!




グリザイアの楽園
・著者:フロントウイング
・価格:6995円

●関連記事

エッチな姉たちから誘惑リハビリ?羨ましすぎるハーレムAVGだ!

エロゲー老舗ブランド、アトリエかぐやの新チーム「アトリエかぐやBARE & BUNNY」から、姉から手取り足取りエッチなリハビリを受けるAVG「ばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!~」が配信されたぞ!原画を担当してくれた絵師は知る人ぞ知る!ベテラン萌エロ絵師のchoco-chip氏だと言うから期待せずにはいられない!果たして今回はどんな萌エロCGを見ることができるのかプレイしてみてからのお楽しみだぞ!

2014年11月13日 23時59分