エッチな姉たちから誘惑リハビリ?羨ましすぎるハーレムAVGだ!

エロゲー老舗ブランド、アトリエかぐやの新チーム「アトリエかぐやBARE & BUNNY」から、姉から手取り足取りエッチなリハビリを受けるAVG「ばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!~」が配信されたぞ!原画を担当してくれた絵師は知る人ぞ知る!ベテラン萌エロ絵師のchoco-chip氏だと言うから期待せずにはいられない!果たして今回はどんな萌エロCGを見ることができるのかプレイしてみてからのお楽しみだぞ!

■姉たちが弟を取り合う!リハビリという名のエロ誘惑合戦!
サッカー国際ユースの日本代表にも選ばれるほど有名な主人公(涼史郎)が試合中に足を大怪我してしまい余儀なく自宅療養でリハビリをする日々が続いた…。主人公の4人の姉たちは怪我をした弟を看病することになるが、部活仲間が涼史郎の荷物に仕掛けたイタズラにより物語は急転するのであった。姉たちは弟、涼史郎に対し、弟以上の感情をもっていたのだ!弟のリハビリを手伝うという名目のもと姉たちの繰り広げるエロ誘惑合戦!これは目が離せない展開だぞ!

本作に登場する姉たち(ヒロイン)は主人公とは母違いの長女の早崎 乃絵実、凄まじい人気を誇るグラビアアイドルの早崎 友梨音、ミス大学に選ばれるほどのクール系美人な女子大生の早崎 実桜、そして学園でも人気のメガネ系文学美少女早崎 菜留の4人だ!それぞれ個性のある姉たち4人に作られた羨ましすぎるハーレム!そんな姉たちのリハビリという名の誘惑にプレイヤーである貴方もノックアウト必至の大興奮もののハーレムAVGである!




ばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!~
・著者:アトリエかぐや BARE&BUNNY
・価格:6995円

●関連記事

たまらない!大人になった三人のお姉ちゃんとエロエロライフのスタート

お姉ちゃんとの一つ屋根の下でのSEX三昧生活…誰もが一度は妄想した事があると思う。お姉ちゃんがいる人はもちろんお姉ちゃんがいない、そんなアナタにも妄想を叶えてくれる至極の1本、 アトリエかぐや 姉ですKAGUYAコレクションがついに登場だ!普通の女の子では味わえない興奮とスリル100倍のSEXを堪能しよう。

キーワード: ハーレム,

2014年11月05日 23時59分