全身やわらか爆乳おねえさんとの好き好きSEXでイキまくるショタっ子

男にとって「年上のお姉さん」は永遠の憧れだが、お姉さんにとっても「年下の男の子」はかわいくてかわいくて仕方のない存在だ。その需要と供給がガッチリかみ合うのがおねショタセックス。ひまわりのたね「おね僕とろとろ沼セックス」は、全身やわらかお姉さんとの好き好き圧迫セックスでショタっ子がイキまくるエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいすぎるショタ従弟におねえさんの興奮は止まらない!
従弟のけいちゃんはとってもかわいい男の子。まるで女の子みたいに色白できめ細かい肌を持つけいちゃんの家庭教師をしていると、お姉さんはついつい彼をかわいがってあげたくてたまらなくなってしまう。勉強を頑張っているのを見ると思わず頭をなでなでしながら、豊満なおねえさんおっぱいを押しつけてしまう。従弟けいちゃんのほうも、おねえさんにくっつかれると胸がドキドキし、顔がカーッと熱くなってしまう。そして彼がズボンの中のおちんちんを大きくさせていることに気づいたお姉さんは、ついにイケナイことと分かっていながらも一線を越えてしまった。「特別なご褒美だから…今回だけだからね…?」。耳元でそう囁きながら固くなったおちんちんを取り出し、指でつぅーーっと撫であげる。さらに唇を重ねながら、おちんちんを射精まで導いていく。興奮が極まった二人はもう止まることができない。おねえさんのやわらかな肉体で圧迫されながら、従弟はショタチンポから大量の精液を放出し続けるのだった。


おね僕とろとろ沼セックス
・著者:ひまわりのたね
・価格:756円

●関連記事

電車で痴漢したら相手がドM娘でもうヤリたい放題のウハウハですわw

痴漢は絶対やっちゃダメだが、ごくまれにとんでもない当たりを引き当ててしまうヤツがいるから羨ましい。ひまわりのたね「電車痴漢とぐっちょりドM女学生」は、女学生を痴漢したリーマンが、ドMっ娘とドロドロの愛欲生活に突入しちゃうCG+ノベル。清楚そうに見えて爆乳かつド淫乱な女学生がむちゃくちゃエロいぞ!

キーワード: ひまわりのたね, ショタ, お姉さん, 年下攻め, 淫乱, 男性受け

2014年10月23日 23時54分