電車で痴漢したら相手がドM娘でもうヤリたい放題のウハウハですわw

痴漢は絶対やっちゃダメだが、ごくまれにとんでもない当たりを引き当ててしまうヤツがいるから羨ましい。ひまわりのたね「電車痴漢とぐっちょりドM女学生」は、女学生を痴漢したリーマンが、ドMっ娘とドロドロの愛欲生活に突入しちゃうCG+ノベル。清楚そうに見えて爆乳かつド淫乱な女学生がむちゃくちゃエロいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すごい…あんなにおっきいの入れたら…どうなっちゃうの……?
ある日、電車の中で見つけたとんでもない上玉の女学生。清楚な顔立ちなのにおっぱいはゆっさゆさの爆乳。拒まれるかと思いきや彼女は意外にも積極的で、自分からチンポを触ってくるではないか!電車を降りた後、そのままホテルに連れ込んでその巨乳をわしづかみにして揉みしだき、ガチガチに勃起したチンポを見せつける。するとその巨根ぶりに目を奪われた彼女は、なんと自分からチンポにしゃぶりついてきたのだ。こうして始まった二人の愛欲関係。やればやるほど女学生はエッチになっていき、さらにハードなプレイへと突入していく。そして彼女は痴女ビッチなペットへと堕ちたのだった。


電車痴漢とぐっちょりドM女学生
・著者:ひまわりのたね
・価格:756円

●関連記事

痴漢から始まる恋もある!?むちむちボディのJKとのドエロ純愛SEX

世の中には、どうにも男を惹き付けてしまう魔性の肉体の持ち主がいる。青水庵「痴漢した女子高生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛」は、そんなエロすぎボディの少女に痴漢したきっかけで、ラブラブになっちゃう夢のようなエロマンガ。豊満すぎる肉体がやたらと気持ち良さそうな一作だ。

キーワード: 痴漢

2014年07月14日 23時57分