雑居ビルの屋上で真昼間からフェラチオを始めるバカップル

俺が働いているオフィスの喫煙所から、隣のビルの屋上がよく見える。時おり、カップルが揉めていたり、イチャイチャしたりという現場を目撃することがあるのだが、今日の若いカップルはなんと人目をはばからることなく、女が男のイチモツを舐め始めたのだ。仕事に戻るどころじゃない。

キュートで小悪魔チックな容姿がたまらない、人気AV女優の月野りさちゃんがチアガールになってエッチな応援をしてくれるのが、「JKチアガール 3」。昔から憧れていたというチアの衣装に大はしゃぎのりさちゃんは、ミニスカートから伸びた太ももを見せつけ、興奮した息子の応援をする。フェラ&手コキで優しくイカせてくれるりさちゃんに、さっそくセクハラ指導を開始しよう。チアの衣装のままハメ倒し、今度はオモチャを使ってりさちゃんのオナニーを応援してあげるのだ!

キーワード: フェラチオ

2014年10月23日 20時00分