年金生活者の金を吐き出させる「介護福祉レディ」のお仕事

年金が破綻した日本に生まれた職業が「介護福祉レディ」。彼女たちの目的は、老人を性的に昂ぶらせて射精させ、貯めこんだ年金を巻き上げること。一発いくらで契約しているので、彼女たちの勤労意欲も否応なく高まる。担当のおじいちゃんに頑張ってもらうため、今日も頑張るぞ~♪

本物現役中学校社会科教師りえ先生 校舎の目の前でAVデビュー!元教え子と禁断の再会SEX!人生で一度限りの激動の日曜日!」。川原理恵先生(仮名)にとって記念すべき作品となったのは、あらすじを要約した長いタイトルが特徴的。某県立○学校勤務の現役教師が日曜日に一度限りのAV出演に挑戦。平日はお堅~い聖職者だが、スイッチが入ったとたん外が丸見えでも感じまくっちゃうドスケベ女に豹変。そして、新米教師時代の思い出話から発覚した特別な教え子との感動の再会と禁断のセックスに萌え~♪

2014年10月15日 18時05分