お多福さんのホッペみたいなタップリとしたビラビラに合掌!?

乳首にシールを貼ったアイドルさんが、お尻をカメラに向けて、パンツを思いっきり割れ目に食い込ませた。色素の濃いタップリとした大陰唇はまるでお多福さんのホッペのよう。チンポを優しく包み込んでくれそうなマンコに向かい、合掌してしまったのは俺だけじゃないはずだ。

最近生理が始まった瞳は今年から膣内の検査があることを聞かされていた。「発育検査室」は、ドクターからたっぷりエッチなことをされ感じちゃう少女の健康診断の記録。箱入り娘で幼い頃から怪我や病気になるとかかりつけの小鳩医院で診察してもらっている瞳。生まれた時から毎年1回ある健康診断も家の決まりで担当は昔から医院長の小鳩太郎自らが行う。しかし瞳は中学3年生にもなり自分の身体の成長や、異性に裸を見せることへの恥ずかしさを感じて始めていた……。

2014年10月11日 22時47分