カノジョのお尻を眺めながら自慰にふける初めての温泉旅行

カノジョと初めての一泊旅行。熱海の温泉でゆったりとお湯に浸かり、一緒に床を並べた。眠くなるまでエッチし続けたにもかかわらず、僕は日が昇ると同時に目覚めてしった。スースー寝息を立てて熟睡してるカノジョの布団をまくり上げ、昨晩のことを思いながらオナニーにふける。

妹に「進学祝いの何がいい?」と聞くと、「温泉に行きたい!」と元気のよい返事。そういえば、妹と2人きりの旅行なんてした ことないから、さっそく週末に行こうという話しでまとまった。「実の妹とSEX温泉旅 行」は、お兄ちゃんのことが大好きな妹におねだりされて、二人きりの温泉旅行に出かけた仲のよい兄妹のイチャラブストー リー。しかし、念願叶って宿についたものの、妹はお兄ちゃんにに思いを伝えられない。一人悶々と自慰に耽る妹は、なんと覗き 見をしていた悪徳マッサージ師の手にかかり凌辱されてしまう。そして、やっと妹の気持ちをくみ取ったお兄ちゃんは妹の身体に 手を伸ばす。

キーワード: 風呂, 処女, お尻, オナニー

2014年10月10日 18時07分